すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

小2の子供がスケボーを習いたいと突然言い出し、練習するからという約束でスケボーを買ってやりました。
ここ1週間は家の近くの車通りの少ない道路で練習していましたが「ちゃんと先生におしえてもらって習いたい」と言うので、そこまでやる気なら探してみようかと思っていますがスケボーを教えてくれる教室なんてあるのでしょうか?自宅は藤沢市です。どなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • 質問者:sankoro
  • 質問日時:2009-04-24 20:52:57
  • 0

並び替え:

我が家の小学2年の息子もスケボーを幼稚園年中に買ってもらってから
家族みんなで遊んでいます。
スケボーが安全にできるパークは車で行かないとないし、
パークの無い大きな公園でもなかなかスケボーのできるスペースは
見つからないので、前の道路でヒヤヒヤしながら遊んだりしていますが
こんな調子だと上達できるまでは無理ですね。

鵠沼海浜公園スケートアークで講習があるようです。
http://www.s-n-p.jp/skatepark/news.htm
そこに遊びに来ているスケボーが上手な方に紹介してもらうのもいいと思いますよ。

  • 回答者:ころころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る