すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメール動画の「つかってみんしゃいよか石鹸」ですが、皆さん見れてますか?
スタート、長寿の里と表示された後から動きません。

皆さんはいかがでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 22:41:00
  • 0

並び替え:

最初はだめでしたが、時間をおいてあとから挑戦したら、見ることができました。

  • 回答者:やっとです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは見られませんでしたが、何回も試したら最後まで見られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態で見れませんでしたよ。
あきらめてそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと観れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこは見れてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように見れませんでしたが、FlashRPlayer9のバージョンアップをし、少し時間を置いて更新などを押していると見れるようになりました。
バージョンアップは動画ページの下にあるリンクからインストールしに行きました。

  • 回答者:min, (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れました。何かの設定が悪いのでしょうか。それともサーバーとかの具合が悪いとか。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故でしょう?見られましたよ~。

  • 回答者:なんでだろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく長寿の里と表示された後、真っ白になり見れません。
何度かトライしたのですが、未だに見れないのであきらめました。

何がいけないのか…見れる方もいらっしゃるので不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
私はすぐに再生されましたよ。
10分ほど前にサイトに行きましたが大丈夫でした。
サイトが混んでいたりすると、動作が遅くなったりとまってしまったりすることがあるようです。

少し時間をおいてから再度訪問をしてみたら如何でしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る