すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日の睡眠時間は、何時間位ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 23:18:15
  • 0

並び替え:

平均で6時間ですが、9時間ぐらい眠れる日もあります。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日だいたい6時間ぐらいです。

もっと早く寝ればいいのですが、
ついネットをして遅くなってしまいます。

休日になると9時間ぐらい寝てしまいます。

  • 回答者:ツキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体9時間ぐらいです。
2〜3時間昼寝しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間寝ると、自然と目が覚めてしまいます。

この回答の満足度
  

7時間ぐらいです、睡眠時間は奇数のほうが体によいそうなので

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠は6時間ぐらいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の前にポイントサイト巡りをするのでたいてい6時間くらいです。

休みの日は7.8時間は寝ます。

そうしないと体が持ちません。

この回答の満足度
  

5、6時間くらいです。
夜更かしすることが多くていつも睡眠不足ですね。

  • 回答者:ネムネム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
最低それくらいはほしいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によりますが、大概は4~6時間くらいです。
もう少し夜更かしをやめればいいのですが・・・。

休日に予定が入っていなければ、7~8時間は寝ます。
幸せです☆

  • 回答者:ausgc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間程度でしょうかねぇ~

  • 回答者:しーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は4hで休日は6h位です。

  • 回答者:soodes (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいじゃないかと思います。。。。その位寝たら十分です

  • 回答者:aaa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいかな
朝は、ツライです

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです!!
それくらい眠らないと、翌日が辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日5時間、休日9時間くらいです。
生活リズムがずれてしまうのをわかっていながら治せません。

  • 回答者:意志が弱いみたい。。。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均5時間半ですね。
出来るだけ寝ることはいいと言うことで、休みの日は8時間ぐらいは寝ています。
仕事がある以上は仕方ないです。

  • 回答者:そそ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間前後です。

休日前は、7時間程度に心掛けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3〜4時間です。
8時間睡眠を心がけるよう言われたが、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間くらいですね ちょうどくらいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらいです。

でも通勤の電車内で1時間は寝ていますので、プラス1時間は確保

  • 回答者:通勤大変 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間くらい、休日は9時間くらいです。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。 子供がいるのでしかたがないです・・・。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三 、四時間くらいですね   だるいです

  • 回答者:幸 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間くらいです。

もっと寝たいって思っても子供に起こされます。。

  • 回答者:多分 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
もっと寝たいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体   一日の睡眠時間は五時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいだと思います。
これ以上寝た日は、一日中ダルいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間半くらいですね。

休みの時でも、必ず同じ時間に目が覚めます。

年ですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日4時間休日6時間です
でも休日は月に2日ほどしかありませんから、慢性寝不足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです。
近頃、年のためか6時間では足りなくなりました。

  • 回答者:1日あと3時間は欲しいです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は4.5時間です。
ポイントサイトを始めてから寝る時間も遅くなり、起きる時間も早くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。

ただ小さな子供達と寝ているので、蹴られ殴られ、布団から飛び出してないか気になったりと熟睡できないので、いつも眠いです。

  • 回答者:オーロラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間が多いですね。
できれば、6時間寝たいです。
主人と子供たちの行動が、皆、バラバラで
いつも私だけが、早く起きなければなりません・・・

  • 回答者:にこちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6じかん。。。。。。。。

  • 回答者:c (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
11時から6時、平日も休日も

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。
もし少なかったら翌日は早目に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。

もっと寝ていたいのですが、平日は学校がありますし、土日は早朝バイトで朝6時出勤なので、寝坊ができません・・・

  • 回答者:彩 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの平日の睡眠時間は、6.5時間です。

休日の睡眠時間は、9時間程度で寝貯めします。

  • 回答者:ひでお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間
25時間くらいは眠りたい

  • 回答者:b (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4時間くらいですね。
5時間寝れれば最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大体7時間くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7~8時間です。
理想は9時間睡眠!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間~8時間です。
歳をとってしまい、これぐらい寝ないと体がもたなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時半~7時まで寝ています。8時間半ですね。でも・・・朝辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。
朝から弁当作りがあるので、たくさんは眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間は寝ないといけませんので夜20:30には寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間は寝ます。もっと多い時も。。。

でないと日中動けません。
多分、睡眠長い方でしょうねぇ。

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。 
休日は8時間くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前0時頃から6時起きです
5、6時間ですね
平日、休日関係なしです

  • 回答者:スリープ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6,7時間です。
最近はよく眠れます。

  • 回答者:いたりあのあぶはちとらず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常日頃は、5時間程度ですので、睡眠不足状態です。

土・日に若干多く寝ています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で6時間ぐらい、休日で8時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間以上まとめて寝ることができない体質ですが、
昼寝も1時間ぐらいしますので
4~5時間ですね。
寝不足気味なのか、頭痛と口内炎は頻繁におこります。

  • 回答者:ひゅう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
平日も休日も変わらないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。以前は5~6時間でしたが4月以降は7時間です。
体の調子が良いです。

  • 回答者:松子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

およそ5時間です。
寝ている間は爆睡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均8時間です。
このくらい寝ないとだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間です。年とともに睡眠時間が短くなったように感じます。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は6時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間睡眠が多いですね。
休みの日は、遅くまで寝ていますよ・・・・

  • 回答者:A.Betty (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は、6時間です。
夕食後、コタツでの居眠りで少しプラスしてるかな?
休日は、7時間くらいです。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は7時間は確保しています。
ただ、仕事が忙しくなると5時間くらいになってしまいます。

  • 回答者:ももやん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですね。

この回答の満足度
  

7時間です。
これ以下だと眠くてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~5時間です。
休日のみ12時間くらいです。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
実際、足りてません。やはり8時間以上寝ないと、朝の寝起きがずいぶんとわるくなってしまいます。

  • 回答者:家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですかね。
4時までオンラインゲームをやって、7時には主人のお弁当作らないとなので^^;

  • 回答者:ウサギ団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間ぐらいだと思います。もう少し欲しいのですが。

  • 回答者:睡魔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいは、欲しいね! なかなか、そうはいかないが。まあ、仕事中に、上手く寝るから良いけど・・・

この回答の満足度
  

だいたい5時間ぐらいだと思います。
疲れているときは、もっと寝ますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間程度です。
5時間寝ないと、置きたい時間に起きられません><。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間位です。Soodaをやっているとついつい夜更かししています。
早く寝ないと・・・。

  • 回答者:起きられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間です。それ以下だと疲れてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
主人の仕事が遅くて、ご飯やお風呂が終わるのが1時くらい。
子どもが朝早くに登校するので朝ごはん作るために起きるのが6時くらい。
休日は8時間くらい眠れます。

  • 回答者:熟睡したい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ほどです。
慢性的な睡眠不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間半です。
今日も眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間寝ないと、身が持たないです。

体力無さ過ぎですか?

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです・・。

  • 回答者:ガラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間から6時間半です
いつも眠いです

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです 。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間。7時間寝れるとだいぶ満足ですね~☆

  • 回答者:早く寝ようと思えば思うほど… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7時間ですね。多くて8時間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です☆

8時間以上寝ると、体がだるくなります^^;

  • 回答者:おやすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間未満です。
ポイントサイトの検索クリックが時間帯を分けてきたため、朝6時前には起きるようになってしまいました。夜も0時過ぎ、ギリギリまで起きていたいので、そうなってしまいます。
その分、通勤電車の中で、寝ていますが。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間~7時間ですね。
寝不足は苦手なので、ある程度は寝るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
学生の頃から変わらずなので、少ないと言われますが平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間くらいです。

年寄りなので、早起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間はとりたいところですが
実際は5~6時間ぐらいです。
その分休みのとき10時間ぐらい寝てますが

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間を小刻みにしています。眠りがうまくいきません。

  • 回答者:ふぐ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均8時間前後の睡眠だと思います。

特に今の時期は、暖かいので寝ちゃいますね(^^;

  • 回答者:www (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間〜9時間は寝ます。
睡眠を取らないと駄目な体です。

  • 回答者:lem (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は5時間半くらいです。 それに15分くらいの昼寝を1~2度くらいすればすっきりです。

  • 回答者:匿子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間~7時間半くらいです。
0時に寝て7時過ぎに起きます。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日7時間くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。

万年寝不足気味です。
眠いのを我慢して夜更かしするので体に悪いです。

  • 回答者:亀 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日平均7時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体7時間くらい眠ります。

  • 回答者:くみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間前後ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大体5時間くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体平日平均6時間くらいで、

休日は、8時間くらいは寝ますzzz...

  • 回答者:tooooo!!!!san (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間くらいで、昼寝が1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間です。
早寝は結構大変ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると6時間半ぐらいです。
昔は、8時間寝ないと寝不足感がありましたが年と共に睡眠時間が少なくても大丈夫になりました。

  • 回答者:ソーダくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいの日が多いです。

  • 回答者:とくめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間半ぐらいです。

この回答の満足度
  

5時間くらい。

午前2時から7時まで。ただし昼に15分ほどの仮眠があります。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。1時から7時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は8時間ほどです、時間調整して11時に寝て7時に起きるとか、もっと早い時間に起きるときはもっと早く寝ます。

休みの日は青天井、眠れるだけ寝ます、眠れる喜びを感じながら。

  • 回答者:喜び (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、7時間ぐらいですね。
休日は、9時間ほどです。

義両親と同居したら平日も休日も関係なくなるのかな。
もしかしたら、少なくなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいですね~。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
平日は、3時間ちょっと
休日は、おひるねをするのでちょっと多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は約7時間50分です。
休日だと、10時間以上は眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は6時間くらいで昼寝が1時間弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団に入っても、すぐには寝られないので、だいたい5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
休日は7時間以上寝ています。

  • 回答者:とくさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間です。
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:本当は8時間寝たいぃぃ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は平均6時間くらいです。
休日は8時間くらい寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間といいたいところだけど、寝つきが悪いので6時間くらいかなー。。。

  • 回答者:くはきく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る