すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

甘くてしょっぱいチョコって好きですか?
今流行ってるのかな・・

  • 質問者:塩
  • 質問日時:2009-04-25 01:16:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答有難うございました
おじさんにはどうも合わないようです・・・

それでは「おやすみなさい」^^

塩スイーツってなんだか流行ってますよね。。。
キャラメルやらチョコやら。。。
私はあまり好きじゃありません。

===補足===
そうそう!塩の部分だけが最後まで残るんですよね!
美味しいよ♪と友達に勧められ食べましたが。。。
ごめん、甘いかしょっぱいかどっちかにしてクダサイ。って思いました;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ね塩が入ったチョコ食べてるんだけど塩だけが喉に残っちゃって「ん~!」って感じです。
ーーーーーーーーーーーーーー
そうなんだよね!
初め「これ賞味期限切れてない!」って思うほど微妙な味でした。
好きな方には申し訳ないんですが・・

補足コメント有難うございました

並び替え:

流行りはちょっと前ですね。

私は好きですよ。
流行る前から外国菓子には塩の付いたもの(チョコプレッツェル等)があったので、好んで買ってました★

===補足===
もしかしたら試してみたもの自体がおいしくなかったのかもしれませんよ!?
私もおいしいと思うものとまずいと思うものがありますから。
なので、おじさんだからじゃないですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流行に乗れなかったようで・・・(悲
初めて食べましたが私にはどうも・・・
----------------------------
良かった^^
今度興味深々でいろんな物試してみようかな・・★

補足有難う★さん^^

私は苦手です。
それでも塩にはかなり敏感なので.塩キャラメルとかショッパイチョコなんて想像ができないです。1度塩キャラメルは食べましたが顔が微妙に変わり困りましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔が曲がっちゃったとか・・・失礼

塩味のチョコと、キャラメル、頂いたので食べたことあります。

自分で買おうとは思えない味でした。。。

  • 回答者:Fran (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり(笑
私と同じだ・・

好きです

塩スイーツとしていろいろな商品がでているみたいですね。
最近、大手メーカーでもキャラメルやチョコレートを出しています。

『ジャンポールエヴァン』のキャラメルサレとの出会いが衝撃的でした(*^-^*)

  • 回答者:73 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ好きな方はいるんですね^^
おじさんにはダメかも(笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る