すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヒラリークリントンが髪を染めたのかと思ったら、上沼恵美子だった、という人はいますか?

また上沼恵美子が歌を歌っていると思ったら、
つんくだった、という人はいますか?

  • 質問者:ビル
  • 質問日時:2009-04-25 12:25:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、つんくと上沼は同一人物のようなくらい煮ていますね。

あと、他のそっくりさんのご紹介、ありがとうございます。なるほどと思いマした。

「ハーイ、いま~す。」
今日のお昼にNHKに出ていた上沼さん、キレイでしたよ。
ヒラリークリントンさんだと思いましたよ。
つんくさんとは親戚に見えます。

  • 回答者:アニータ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おれもその日のテレビみていてそうおもったのでしたった。

並び替え:

上沼恵美子とつんくはそっくりですね、ヒラリーへクリントンとはちょっと違うかな

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラリーと上沼は似てないと思います、つんくには似てますね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒラリークリントン≠上沼恵美子」です。

「上沼恵美子≒つんく」です。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラリー・クリントンと上沼恵美子は思いません。
つんくと上沼恵美子は似ているのでそう思いました。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はいますよ。

  • 回答者:rrrrrrrrrryyyyyyyyyy (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくが女装してふっくらしたら上沼恵美子になります
つんくのデビュー当時は言われていたような気が
関西では言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国仲涼子かと思ったら、加藤ローサだったことはあります。

桑田佳祐かと思ったら、若い頃の長門裕之だったこともあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桑田が年取ったら長門のようになるのでしょうかね。

ヒラリー・クリントンは面白いことがいえないと思います。ボケも突っ込みも出来ません。
上沼さんほどのお腹の肉もないです。
上沼さんとつんく、親子だと思ってました。ちょうど紅白に司会をしてる時に、そういうノリでしたよね。

はしのえみが歌ってるのかと思ったら、松浦亜彩だった、というのはありました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラリークリントンを見て、上沼さんと思ったことはないですが、
つんくと上沼さんが並んでテレビに出ていたんですが、
そのときは、そっくり~~と思いました。

  • 回答者:鶴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくさんは自分で上沼恵美子に似ていると言っていましたが、ヒラリーさんは予想外でした。なるほどと思いました。

  • 回答者:鋭い! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなん、ヒラリーもつんくも一緒されたら
訳わからんようになるやないのー!

  • 回答者:上沼恵美子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。御本人ですか!
失礼しました(笑)

DVD見ていてモト冬樹ってかっこいいと思ったら、ニコラス・ケイジだったと言う事は‥‥


ないよねー

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だはははは・・・確かにっ!!おっしゃるとおりです!
これから、ヒラリーさんを普通に見られない・・・。

  • 回答者:確かに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな・・・・・・。(笑)
クリントンさんを上沼恵美子さんと間違えたことはないですが、つんくさんと上沼さんは姉弟かと思うほど似てますよね。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!
ヒラリーさんって、おしゃべりだったんですか?
つんくさんって、おばちゃんだったんですか?
上沼さんが変装しているんですか?
上沼さんって英語しゃべれたかなぁ~
こんな事言ってるけど、3人の中で誰に
一番失礼なんだろう

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくがおかまキャラに転向かと思ったら上沼恵美子だったことはあります。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人なんですかー????????????

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いました。
ヒラリー=上沼はありませんが、
今度から注意して見てみます。
上沼=つんくはかつては
しょっちゅうそう思いましたよ。

  • 回答者:いたりあのくずまんじゅう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくは近頃エラいおしゃべりになったなぁと思ったら、上沼さんだった
…ということはあります。

  • 回答者:ペイリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにいませんが・・・・・・・・・・・

ジョンカビラを見て川平慈英が変な物まねしていると思った人います。

  • 回答者:ジョンは (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないな~。
たしかにつんくとはちょっと似てますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはヒラリーさんやつんくさんにしっつれいです!(^ ^;)

  • 回答者:今テレビに出てた上沼 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上沼さんにも失礼ですかね?

いません。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません

  • 回答者:つくね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る