質問

終了

名古屋から大阪まで在来線のみで移動するのは苦痛ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-25 16:19:21
  • 0

東海道線で乗継が上手くいくと3時間くらいですね。
長時間なので辛いかもしれませんが、
新幹線代の節約と考えれば十分耐えられると思います。
ただし座れればの話ですが

  • 回答者:とくめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3~4時間ですので、やってやれないことはないですね。
私は読書しながら行くことが多いので、そんなに苦痛は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東京から名古屋まで在来線で行きました。
途中で乗り換えが何回も有りますが、知らない駅に降りて(ホーム内ですが)地元の
立ち食い??を食べて面白かったです。
でも、時々だから良いのですよね。
仕事なら苦痛です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間がつらいと感じる方ならつらいかも・・・
自分は新聞読んだり、音楽聴いたりするのであまり苦痛には感じないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る