すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日どこか行きましたか。連休ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-25 18:15:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

今日は会社に行ってきました。
連休はもう暫く先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事に行きました^^;
連休ではないです。
ゴールデンウィークにはどこかに行きたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食のバイキングに行きました。

連休です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降り続いていたので、何処にも出かけませんでした。
連休ではありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事の引き出物を買いにデパートに行ってきました
雨が酷く降っていたけど人では多かったです
土日は普通の休みでGWは29日からです

  • 回答者:あんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後まで天気悪かったので家にいました。
さっきやっと晴れ間が見えたので、
散歩に行ってきました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「買い物」しただけ
雨でしたので、どこにも出かけず
明日は「晴れ」なら少し仕事です
大型連休は5月になってから

  • 回答者:やきお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。 連休ではありません。
明日はサバイバルゲームに行くのですが晴れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、土日連休でも金がないので、引きこもり状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る