すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

職業柄日光を浴びることが多く、日焼け対策をしなければと思っています。
43歳なのですが、シミもだんだんと気になるようになってきました。
みなさんの日焼け対策教えてください。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2008-06-19 18:27:55
  • 0

並び替え:

外出するときは、日傘が必需品です。

顔はUV効果のある化粧品で塗り固め、首はもちろん日焼け止めクリームを塗って夏用のえりまき??巻いてます。

汗かきながら、長袖はおってます。

あとは、ビタミンCを多めにとって、シミ対策です。

  • 回答者:なす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長袖と防止と日傘でOK

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帽子を被るにしてもツバの長い帽子でなければダメなんだそうです。麦わら帽子のように全面にツバが長いものがベストだそうです。

なかなか麦わら帽子を被る機会はないかもしれませんが、日焼け対策にはいいアイテムのようですよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る