すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒いので寝ます。
何時まで起きてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-26 00:24:13
  • 0

3時まで起きております

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お早うございます。
一通りクリックしてメールも片付けてここに来ました。
昨夜は11時頃寝て、朝4時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、朝の5:40分です・・・
作業をしてまして、やっと終わりました。
これから寝ます><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨晩は22時頃寝ました、先ほど4時半くらいに居起きました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで起きてました。
これから寝ます。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝6時くらいかも最近昼夜逆転してます。
生活りずむをもどさねば

  • 回答者:富士マルコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎくらいまでかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで、頑張ろうかと・・・
Soodaの質問をチェックできたら寝ます。

  • 回答者:ホント今日は冷えますよね(-"-) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあかん。
寝ますわ。
おやすみ。

  • 回答者:豚インフル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、Sooda!に来たので
これから一通り 答えられそうな質問に 回答します。
多分 寝るのは3時半頃です。

  • 回答者:ニキータ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定です。
3時にはベッドへ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランク王国」を見ているので、それが終わったら寝ます。

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このぶんだと3時頃かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいにはなると思います。
しっかりあたたかくして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
寒いのでコタツをつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
もう少しSooda!をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに寒いですね~。
私も今夜はもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:おなかすいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思っています。寒いので早めに寝床に入ります。よい夢を。

  • 回答者:夢童 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビ見てうたた寝して、今起きました。
あと30分くらいで寝ます。
明日も休みだし。

  • 回答者:ミルミル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーで、6時まで「名探偵コナン」を観る予定なので、
今日は徹夜の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には夢の中の予定です。

昨夜から寒いので、荒って仕舞った電気毛布をまた出しました(笑)

  • 回答者:今夜も寒いですねー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ネットラジオを聴いておりますので、1時半頃に寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝る予定ですが、不眠症なので寝れないかも・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時に寝ます
私のところも今も寒いです

  • 回答者:晴天 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていることになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにっ寒っ

何時かなぁ。。。。。。。

眠くないので、1時すぎかなぁ

  • 回答者:sawa (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みなので、2時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。日付が変わったあとのポイント稼ぎが残っているので。

  • 回答者:睡眠は5時間程度 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてSoodaをやっています。

  • 回答者:mobi (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:アロエ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ちゃいます。

  • 回答者:btr (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きています
借りてきたDVDを見ます

  • 回答者:西斗 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入るので
3時頃になると思います。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:ホント寒い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までは起きている予定です。
寒いので今日は久し振りに暖房つけています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。ひざかけを引っ張りだしました。

でも3時頃まで起きてます。

  • 回答者:まだ眠くない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後にもう寝ます。
現在、0時34分です。
お休みなさい。
あなたも風邪を引かない様に
ゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。

寒いですね。。

  • 回答者:ミカノスケ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。今日はおそめです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時前に寝ます。
というかもう眠るつもりです。

===補足===
本当に寒いので、ストーブを出してきました。
ここのところ過疎化進行してないですか?

  • 回答者:明日もはやい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前5時からの仕事が待っていますので、もうすぐ寝ます。

午前1時ころまでには寝ます。

===補足===
確かに最近は涼しいですよね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ます。

今日は疲れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ~
2時ぐらいまでかな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ようと思います。
明日は暖かくなりますように!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
寝不足なので早く寝たいところですが2時頃になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいsoodaやらないと気が済まないので1時半頃でしょうかね。

  • 回答者:ローマ法王 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1時頃寝ます。
今、ビール飲んでほろ酔い気分です。

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいテレビがあるので、2時頃寝ます。
明日は仕事です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝ましょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る