すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

こんばんわ~~。

今おすすめのCDアルバムあれば教えていただきたいです。

実はレンタルCDが誕生日月のため何枚でも半額なんです!!今まとめて借りたいので頼みます!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-26 00:31:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ロックスキですね~~。

皆さんの回答是非参考にさせていただきますね。
回答ありがとうございました!!

monobrightのmonobright one ,monobright two オススメです!
あとはthe pillowsの PIED PIPERも。
共に邦楽ROCKです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザバダックの遠い音楽です。古いのであるかわかりませんが。

  • 回答者:ジョン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alanちゃんのVoice of Earth です。高音とクリアな声が魅力の彼女です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの「SEVENTH HEAVEN」

1stシングル~「WILD RUSH」の頃の楽曲がお好きなら、このアルバムは聴けます♪

  • 回答者:はっぴーばーすでい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの最新アルバムがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

oceanlaneがお勧めです!
個人的には『KISS & KILL』以外のアルバムは全部好きです。
甘い声と美メロで聴きやすいと思います。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前ですが、オアシスの最新アルバムがいいです♪♪

あと無名だと思いますが、竹内電気ってバンドも良いです。
ジャジーでいかしてます★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^^)

絢香はどうでしょう?
「First Message」「Sing to the Sky」両方ともいいですよ♪
コブクロとのデュエット曲「WINDING ROAD」も入っております。
ま~が~りくねった~♪

  • 回答者:sawachan☆ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、何度かテレビにでも見かけることができ元気な倉木麻衣の「touch Me!」がいいです。

  • 回答者:power (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る