すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

世界一周航空券で世界一周の旅をしたことのある人!

どこのグループの世界一周航空券を利用しましたか?

理由とともに教えてください!

お願いします!

  • 質問者:世界一周
  • 質問日時:2009-04-26 08:48:14
  • 0

並び替え:

昨年スターアライアンスの世界一周航空券を使用しました。
理由はANAのプラチナ会員(スターアラアインスゴールド)のためどこでもラウンジが使えるからです。成田-韓国-ドイツ(3箇所)-オーストリア-エジプト(2箇所)-再度ドイツ(乗り継ぎ)-アメリカ(3箇所)-ニュージーランド-成田を3ヶ月かけて回りました。航空券は35万円くらいでしたがサーチャージが高く、結局50万円弱になりました。本当はお得感があるのでビジネスで行きたかったのですが、遠距離線がビジネスが取れなかった為、エコノミーにしました。ビジネスでも航空券代が65万円くらいでしたので、単純に日本-ドイツ間をビジネスで往復するよりも安くなっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KLM。NWAで成田ーアムステルダムーミラノーバーミンガムーリヨンーミラノーアムステルダムーシカゴーミネアポリスーセントルイスーインディアナポリスーデトロイトーシャーロットーデトロイトー成田の順に回りました。2週間の行程で、仕事ですが一件友人を訪ねました。ヨーロッパ内の一部は別の航空会社を利用しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る