すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おすすめの深夜番組はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-26 15:51:42
  • 0

並び替え:

みなさんと流れが違ってしまいますが、「アメトーク」の後の「いいはなシーサー」です。
テンション高い番組ばかりの中、低いテンションのままいい感じで進んでいくのでホッとします。

  • 回答者:獅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西だと探偵ナイトスクープですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

タモリ倶楽部がおすすめです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お試しかっ!に一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『やりすぎコージー』が出てませんよ!

お腹ちぎれるくらい笑います。
DVDも出てますので、ちょくちょく借りてみてます。
『シルシルミシル』もおもしろいですね。

  • 回答者:内Pよもう一度 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり アメトーク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

出ていないところだと、「ワンステップ」が好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『タモリ倶楽部』『あらびき団』『探偵ナイトスクープ』大好きで毎週見ています

この回答の満足度
  

にけつ(日テレ系)
ゴッドタン(テレ東系)
なんてどうでしょう。

この回答の満足度
  

アメトーク
探偵ナイトスクープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「堂本剛の正直しんどい」です。毎回いろんなゲストが見れて楽しいです。

  • 回答者:まや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーーク
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ごぶごぶ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵ナイトスクープとCDTVを毎週みています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットンダ タカ アンド トシ出演 レコ・Hits 佐々木希さん出演 CDTV 今の音楽が良く分かる ランク王国 今の流行が全般的に好く分かる です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメトーク」
「ゴルゴ13」
「探偵ナイトスクープ」
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなのは、99プラス・さまぁ~ず×さまぁ~ず・鬼笑・内村さまぁ~ずです

鬼笑と内村さまぁ~ずはまだ出てないと思うので補足ですが、土曜の深夜1時30頃からテレ朝でやっています。
毎回中堅クラスの芸人が先生、生徒が若手芸人でお題を出されて答えていくとか、芸人があるテーマに添って面白い話をするとか…そんな感じの番組です。
なので毎回爆笑とはいきませんが、お笑い好きでしたら観る価値あると思います。

そして内村さまぁ~ずは、以前テレ朝でやってた内Pみたいなゆるい感じです。
東京MXで木曜11時からやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーク
  と
検索ちゃん(爆笑問題)

雨上がり好きじゃなかったのに、毎週見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは
・アメトーク
・探偵ナイトスクープ
・キラキラアフロ

名古屋ローカルの
・ノブナガ
も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめとーく

お勧めです

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですので「探偵ナイトスコープ」が面白い
視聴者の無理難題を解決していく過程が面白い
中には「泣ける」話もあります

  • 回答者:0じ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマですが、松田翔太さん主演の「名探偵の掟」です。
木村祐一さんや香椎由宇さんとのやりとりが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマですが「魔女裁判」というのが始まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだでてないやつでいえば「あらびき団」(TBS)。
おもいっきり、好き嫌いが分かれそうですが。。。

  • 回答者:ukut (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『アメトーーク』
○○芸人のくくりでトークするのが面白いです。

『ガキの使い』
企画的に×な時もありますが、概ね面白いです。

『タモリ倶楽部』
他でやらない企画と空耳アワーが好きです。
1年に1回(?)ある空耳をまとめた、空耳アワードが絶品です。

  • 回答者:八咫烏 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近面白くなくなってきましたがやっぱり「恋のから騒ぎ」です。素人の方がRー1芸人より面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーークは毎週欠かさず見ています。
たまにハズレの企画もありますが、、、。

  • 回答者:ポポル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試しかっ!ですね。
この前ゴールデンでやった3時間スペシャルも面白かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレ朝の さまーず×さまーず が好きでよく見ています。
くったり脱力系で気楽に見られます。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日の「さまーず×さまーず」
あのだらだら感のトークがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダー’s ハウトゥ Book
が面白くて好きです

いろいろなノウハウがわかります
(使えるかは別ですが)

  • 回答者:リーダー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「タモリ倶楽部」が好きです。
面白いのでお勧め出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンコバと千原ジュニアのにけつです。
アメトーークも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく見てるのは、「お試しか」「シルシルミシル」「アメトーク」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題の検索ちゃんです

この回答の満足度
  

自分は「タモリ倶楽部」が好きです。
地域によって放送時間が違うようですが・・・。

  • 回答者:そらみみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトークでしょう。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然!アメトーークです。
でも直近1~2回はイマイチだったかな。

  • 回答者:f22 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日系で木曜23時15分から放送している「アメトーーク」が面白いです。

雨上がり決死隊がMCで毎回、○○芸人というテーマを決めて、それに該当する芸人達が集まって、トークや色んな企画をするものです。

ちなみに私が面白かったのは、出川芸人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのガキの使いですね。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食をテーマにした番組「お試しかっ!」が好きです。

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメトーーク!」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る