すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

定年を期に、一生の思い出になる程の贅沢な温泉旅行を計画しています。
しかし検索サイトは大げさな宣伝ばかりで、どこもイマイチ胡散臭さが漂います。
10年近くこの計画の為に小銭を必死でためたので、後悔したくありません。
皆様のご存知のオススメを教えてください。よろしくお願い致します。

・人数は2人で一泊(もしくは二泊)
・平日でも可
・日本中どこでも
・車可
・出発地関東
・かけ流し個室温泉希望
・予算総額50万弱
・(女房をねぎらうための旅行でもあります。)
 女性も喜べる温泉

以上よろしくお願い致します。

  • 質問者:Zeppet
  • 質問日時:2009-04-26 20:23:15
  • 0

少し遠いですがお勧めです
私もいつかは泊まりたいと思っているお宿です。
詳しくはHPで!
石山離宮 五足のくつ
http://www.rikyu5.jp/index.html

数年前にTV見て忘れなれない旅館です。
予約が困難と当時TVで言っていましたが
最近はどうでしょう・・・

===補足===
決まりそうですか!!羨ましいです。
全て部屋が違って、離れで・・・露天風呂付き
本当に良いお宿の様ですよね。
私も将来行ける様にお金をコツコツ貯めたいと思います。

気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • 回答者:憧れのお宿 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
どうやらコチラに決まりそうです。
「特製お弁当が美味しそう!」「二泊なら別の部屋も利用できるヨ!」などなど、妻がはしゃいでおります。
貴重な情報ありがとうございました。

並び替え:

山形尾花沢地区の銀山温泉
「かけ流し個室温泉」であれば外れるかもしれませんが、能登屋旅館は奥様を労うにはいい旅館ではないかと思います。
(ひなびた静かな旅館が好きな方向きです)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
残念ながらココには一度ですが旅行した事があります。 しかし能登屋さんには宿泊した事が無く、是非一度宿泊してみたいと思いました。
キレイなホームページですね!

長野の白骨温泉をお勧めします。湯も真っ白で、食事も良いですよ!

又、長野には多数の温泉がありますので、温泉めぐりをしたながら、観光も良いと思います。秘湯の猿ヶ峡温泉もお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
白骨温泉もすばらしいところですね。
学者村に会社の保養地があり、何度か訪れました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る