すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オススメのアイスの銘柄を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 00:28:10
  • 0

並び替え:

バターアイスというのが昭和40年代にあって美味しかったそうです。

現在手に入るのでお勧めはハーゲンダッツシリーズですね。

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンです。
明治からロッテに変わった時に味が落ちましたが今は元に戻った感じがします。
大きいのを買うと食べ過ぎてしまいますので要注意です。

  • 回答者:ウマ! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバリというバニラアイスにチョコの薄切りみたいな物が混ざっている
アイスが大好きです。

  • 回答者:チョコ好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリューム重視。。。明治エッセルスーパーカップ。。。チョコミント、チョコが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコです♪
2人で分けて食べれるので、
暑い日なら2種類食べれます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MOW」です。
安いのにめっちゃウマい。濃厚。

  • 回答者:ノート (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治エッセルスーパーカップですね。
マンゴー味が美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治「うまか棒」ですね。 10本入りのパックを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る