すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのような指輪が、薬指にはまっていたら

彼氏 or 彼女 がいると思いますか?



もしよければ、教えてください。

  • 質問者:Amigo
  • 質問日時:2009-04-27 06:54:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をしてくださった方々、ありがとうございます。
とても、参考になりました。

どんなものがはまっていても、恋人(もしくは配偶者)ありだなと思います。
センス悪いのをつけておられると、お相手への黒い想像が広がります。

モテる人は相手がいなくても、アプローチをかわすためにつけてるなんて聞きますが、本当ですかね~。まだそんなモテさんには、お会いしたことがないです。けど世の中にはいるのかも…?

  • 回答者:小指 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>センス悪いのをつけておられると、お相手への黒い想像が広がります。

すいません、つい笑っちゃいました。
でも、確かにそうですね。
悪い男にでも捕まったんかな?・・とか考えちゃいますね。

並び替え:

右手の薬指です。

彼氏がいるんだろうなと思います。

  • 回答者:綾 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬指に指輪をしていたら、いるなって思います。
シンプルすぎるほど、ペアかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな指輪でも薬指にしていたら彼氏がいると思います

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でどんな指輪でも薬指にしていたら彼女がいると思います

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものをしている時は、ペアリングかな〜と感じます。
デザインが余りに凝っているものなどは、個人的な趣味かなと思います。
でも基本的に薬指にハマっている時点で、お相手ありかなと思えてしまいますね。
本人の趣味に合わせてお相手がプレゼントしている可能性は高い訳ですから。

  • 回答者:カジ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>本人の趣味に合わせてお相手がプレゼントしている可能性は高い訳ですから。

確かに、そうですね。
とても、参考になります。
ありがとうございました。

男性がデザインに関係なく薬指にはまっていたら
彼女いますor既婚のサインだと思います(私的に90%くらいの確率)

ですが職業にもよりますねぇ
例えばバンドされてたり、洋服ショップの方や、宝石関係、美容師さん・・は
お洒落?として身につけてられたりも。

女性の場合は、お洒落感覚で身につけますから(私もです)
彼氏いますor既婚と判断するのは難しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石とかが付いていないシンプルなデザインだったら結婚しているのかなと思います。
男性が指輪をしていたら、女性の存在を感じますね。

  • 回答者:かりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がつけててもおかしくなさそうな指輪が、薬指に入ってたら、彼女がいるって思います。

  • 回答者:どっちだろう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女とのペアって感じですね。
参考になります。
ありがとうございました。

左の薬指につけていたらそう思いますね。

色でデザインで言えば、シルバー、グレーぽっい、シンプルなものですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬指ならいるなぁっておもいます。
私もいたときはつけてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどんな指輪だろうと薬指につけてたらいるんだろうと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の場合は、してた時点で、いるんだろな、って思います。

女性の場合は、
シンプルなのをしてたら、結婚してるんだろうなー、
可愛らしいのをしてたら、彼氏いるんだろうなー、
って思います。

===補足===
>可愛らしいの

ハート型の石付、とか、地金が花型、とか・・・(以下略)
なんか女の子女の子してるようなのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>可愛らしいのをしてたら、彼氏いるんだろうなー

しいていえば、どのようなデザインでしょうか?
教えていただけますか?


---補足---
細かい説明ありがとございます。
よくわかりました。

シンプルなデザインだったら、
いるんだろうなと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな指輪をしていたらそう思います。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインはどんなものでも
薬指につけていると
恋人がいる(もしくはいると思われたい)んだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬指にはめている ということが、もう恋人有無のサインなんですね。

薬指のイメージは婚約・結婚指輪なので、
シルバーの指輪だったら、恋人がいるんだろうな★
と思います。

いかにも、おもちゃの指輪だったら、半信半疑かも;

  • 回答者:アリサ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルバー=恋人ありの印象を与えるんですね。
参考になります。

確かに、おもちゃだったら・・・「?」ですね。

どんなタイプの指輪でも、左手の薬指に指輪をつけてたら
彼氏 or 彼女 がいるんだろうなーと思ってしまいます。

  • 回答者:ララ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高そうなプラチナリングは確実にいると思います。

男性の場合、ごつごつしたアクセって感じのはファッションって感じです。

女性の場合、小さなダイヤがさりげなく入っているといるのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>男性の場合、ごつごつしたアクセって感じのはファッションって感じです。

それは何故なんですか?
教えていただけせんか?(?。?)

どんなものでもデザインでも薬指にはまっていたらそう思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬指にはまっていたら思ってしまいます。
しいて言えば、シンプルで普段使いできそうな指輪でしょうか。

  • 回答者:彩 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの服装にも合い、PTO関係なくつけれる感じのデザインってことですね。

どのようなものでも薬指にしていたら「いるのかな?」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪のデザインに関わらず、薬指に指輪をしていたら、彼女(彼氏)がいるんだなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬指だと  あぁ いるのか。。。。 って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなデザインのものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな細めなものであればいると思います。

デザインリングで素敵なものをしている同僚がいましたが、未婚でした。

私は元彼からもらったサファイアのリング右薬指にはめてましたが。

  • 回答者:薬指はやっぱりとっとこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナみたいなシンプルなデザインのものなら、確実かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬指にはまっていたら、確実に相手がいると私は思います。
シングルで、薬指に指輪はつけづらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな細めのリングですね。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにペアリングっぽいもの・シンプルなデザインのもの。

でも友人の中には恋人からじゃなくて自分で買ったものでも付けてる人がいます。
薬指が一番細くて邪魔にならないからのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな指輪でも、でしょう。
左の薬指の指輪は、彼女・彼氏が居なかったとしても「恋愛拒否中」のサインかと。
逆に、彼氏・彼女が居て、普段は左の薬指に指輪を身に着けていて、
彼氏・彼女以外の人と出かける時にしていなければ「浮気相手募集中」かと(笑)

友人に自分がお気に入りの指輪(自分で買ったもの)を、
彼女が居る時は左の薬指、フリーの時は右の薬指にしてるやつがいます。

  • 回答者:ausgc (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアリングです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の薬指は別格ですから^^;
どんな指輪でもパートナーの存在を感じ取れます。
マリッジリングなら明らかに既婚ですね。

若いコたちは右手の薬指にシルバーなどのおしゃれなリングをしていますね。ペアリングみたいですね^^

  • 回答者:プラチナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手の薬指に指輪がはまっていたら、どんなタイプであれ相手がいると思います。
そして、それがシンプルなものであれば、結婚してるんだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな指輪だと結婚してそうなので
少し派手というかオシャレっぽいのだと
彼氏彼女かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなタイプの指輪でも、
左の薬指に指輪してたら、
相手がいるとみます。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな指輪でも左手の薬指ならいるなと。

  • 回答者:早起きさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな指輪でもはまっていたら相手がいるんだなー、と思います。

  • 回答者:77 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

装飾性の高いデザインリングよりも、シンプルで合わせる服を選ばない指輪をはめているほうが恋人がいるんじゃないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る