すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンのすごろくの皆勤賞って何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 10:14:53
  • 0

すごろくをして「皆勤賞を獲得しました。プラス2を獲得しました」と
書いてありました。
2マス多く進めるアイテムのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プラス2のカードがもらえます。カードより
ポイントをくれるほうがいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙の皆勤賞もらいました。
プラス2カード獲得しました!とでてましたね。
1度もポイント獲得もできず
上手に?何もないところや戻るばかりに
止まるなんておもしろくな~い。

  • 回答者:スパイラル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プラス2カード」でした。
1ポイントでもポイントがもらえるほうが
うれしいんですけど・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同様、プラス2のカードでした。
使い道があれば良いのですが、微妙な数字ですね。
もっと着けてくれても良いのに・・・

  • 回答者:たー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マス多く進めるカードです。
ポイントミュージアムと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス2カードを貰いました。
すごろくの数字の目とプラスして2マス進めるカードらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムカードですね。

皆さんと、同じく【プラス2】カードなので、
皆勤賞のカードは、共通なのかも知れないですね。
使い道は【戻るマス】の前あたりが良いのでは?

  • 回答者:八咫烏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間毎日すごろくをしたらもらえる賞です。
私は「プラス2進めるカード」でした。他のみなさんも 同じようですね。
共通なのでしょうか?今週も同じなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですが、プラス2、カードでした。

  • 回答者:ジョン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同様、プラス2のカードでした。
使い道があれば良いのですが、微妙な数字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのサイトに下記のような説明がありました。

<皆勤賞>
1週間毎日参加してゴールできなかった場合でも、皆勤賞としてアイテムカードをプレゼントいたします。
皆勤賞はアイテムカードです。

ちなみに、私も「プラス2」でした。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス2進めるカードです。

使う機会があれば良いのですが・・・。

  • 回答者:35 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス2進めるカードでした。
でもこれって使うのが難しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきスゴロクやったら最後に表示されましたね。
私は皆勤賞として2マス獲得って出たのですが、みなさんそうなんでしょうか。。
次のゲームで2マス目から始まるということなのか…イマイチ分かりませんね(汗)

===補足===
今ルールを見てきましたが、1週間毎日参加でアイテムカードが付与されるようです。
なので、このアイテムは次回から使えるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る