すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京から日帰りで行ける温泉テーマパーク、レジャープール(室内)を教えてください。

日帰りで行ける範囲であればどこでもokです!

また彼女と行くので、水着着用の場所を教えていただけると嬉しいです。
※お台場の大江戸温泉物語は男女別になってしまうのでNG。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 12:42:49
  • 1

豊島園庭の湯はどうですか?
水着着用のバーデゾーンがあるのでカップルでもOKです。
http://www.date-navi.com/onsen/niwanoyu.html

  • 回答者:すりごま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラクーアはいかがでしょうか?お風呂は一緒に入れませんがヒーリングバーデのサウナはいろんな種類があるし時間制限もないのでのんびりまったりできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津の三日月の龍宮城
いわき湯本のスパリゾートハワイアンズ
箱根ユネッサン
は、男女別れる温泉ゾーン以外が大部分で水着で遊べますよ。

  • 回答者:まお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップルだったら、浦安にある湯めぐり万華郷がいいと思います。
http://www.yumegurimangekyo.com/top.html
大江戸温泉と同じ会社ですし、水着ゾーンがありますよ。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根のユネッサンはいかがでしょうか?

http://www.yunessun.com/

ほとんどが水着着用エリアですので、カップルで楽しめます。
東京からでも十分、日帰りで行けます。
プールやお風呂の種類も多いので、丸1日遊べます。
カップルの方々も多いですよ。

  • 回答者:タッチ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町田の「ロテン・ガーデン」はいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る