すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youtubeで面白い動画を教えてください!
国内外といません!

  • 質問者:わくわく
  • 質問日時:2009-04-27 13:33:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんありがとうございます!
どれもしらないものばかりで、ひとりわらってしまいましたw

並び替え:

彼の動画はすぐに消されますが珍しくこれは残っています
北野誠が騒がれる前に彼は昔から言いきっていますが
もともとメディアに出られないので大丈夫なのか

玉砕スーツではない珍しい映像の鳥肌中将のネタ演説映像 他です
http://www.youtube.com/watch?v=kiRRsIXa1lg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=3vrir05y13A&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=8IClTxlygbQ&feature=related

  • 回答者:しんちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャットフードのCMで流れてたもののロングバージョンです。
歌詞と猫の動作がマッチしていてとってもカワイイです。
http://www.youtube.com/watch?v=yr3FxdJ9v7w

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍プレー
http://www.youtube.com/watch?v=uxf0hfBoMk0

  • 回答者:角砂糖 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケの物まねです

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストを被る ほしのあき

http://www.youtube.com/watch?v=gQIADMkoiCs&feature=related

これめっちゃ笑いました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは案外有名かも?

http://www.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc

  • 回答者:匿命係 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のハプニングです。
http://www.youtube.com/watch?v=epDaQWzi0R8&feature=PlayList&p=272D77DBA92A6860&playnext=1&playnext_from=PL&index=18

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=Dv0D3DIEpuA

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダのくしゃみは何回見ても笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM
http://www.youtube.com/watch?v=5CebKQsKN4k

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白く楽しいのであれば。

http://www.youtube.com/watch?v=-58k7J6tUPg&feature=related

  • 回答者:春爛漫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=YY_JuuQNRoc&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知かもしれませんが、対局中に記者が羽生名人にサインを求めている動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=XhrOzClLayc

知っていらっしゃったらスイマセン・・・・

===補足===
思わず笑ってしまいますよね~^ ^

  • 回答者:ウケタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした!
てか、ありえないですねw!!!
なんなんですか、このおじさんは。。。
非常識もいいところですね。
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る