すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ホワイト餃子を食べたことのあるかたいらっしゃいますか??
ホワイト餃子の食べた感想を教えてください。普通の餃子とどうちがうのでしょうか?

  • 質問者:kaori
  • 質問日時:2009-04-27 13:41:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございますー
みていて、むしょうにたべたくなりました(笑)
近々食べてみようと思います!!
ありがとうございましたー

並び替え:

皮が普通の餃子と違います。ぶあつくて、カリっと焼けていて・・
私は好きですが結構好みがわかれるみたいです。焼いてもらったのを子供に持ち帰えったら皮が固くなってしまって、あまり食べてくれませんでしたが、店舗で食べたら一人前ペロリと完食してしまいました。

大久保店と柏店に行きましたがマヨネーズが置いてあったのは大久保店のみらしいです。この餃子には醤油+お酢+ラー油+一味+マヨネーズをつけて食べるのがまいうーです(^^)

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、5にするところをあやまって4にしてしまいました(><)
ほんと、すみません!

おいしいですよー。皆さん書かれてるように皮に厚みがあってもちっとしていてボリューム満点。私は基本的にお店で焼いてもらって持ち帰ります。生のままの持ち帰りの場合は お店のように上手に焼けないので(たっぷりの油でじっくり焼くので)水餃子のようなスープ餃子のようにしていただきます。皮がもちっとしているのでなかなか合います。頻繁に食べるには やはり普通の餃子の方が好きですが ホワイト餃子は思い出したように食べたくなるんですよね。

  • 回答者:餃子は何でも好き!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ありますが自分の好みの味ではありませんでした
ハッカというか中華料理の食材で八角を入れたような独特の味がダメでした。

  • 回答者:ブンブン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
一緒にいったみんなはわりとおいしいと言っていましたが、
自分はシナモンがききすぎている感じがしてダメでした。
食感と言うかヘンにもっちりしたところもニガテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田の本店、習志野の大久保店、柏店で食べたことがあります。
特徴は、皮が厚くて、もちもちしているところです。
柏店以外は、具体的に説明できませんが、独特に匂いがあります。
何度か食べると癖になります。

  • 回答者:雪印 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶん前に食べました。
大きくてボリュームがありますが、味としては普通でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮が厚いので一人分食べるとお腹いっぱいです。
味はまあまあですね。

話は違いますが、大根サラダが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちもちっとした食感とジューシーな感じがとても美味!
凍ったまま調理できるので私も持ち帰りで購入したりしてます。
焼きかたに自信がなければお店で是非!
無性に食べたくなる時があります!

  • 回答者:餃子好きかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。

確か焼き時間がものすごく長く待った記憶があります。

味は普通に美味しかったですよ^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き方がまったく違いますよ。
店舗での飲食以外にも通販で取り寄せたことがあります。

最初に沢山の油で揚げるように焼いてから
蒸し焼きするのですが、
凍ったまま調理をし始めるのも独特です。

揚げ焼きのようになるため、
皮がそれなりにガッチリしていますので、
普通の餃子と比べると食感がまるで違います。

通販も良いですが、
まずは店舗で食べてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありますが、ま、ふつうでした。
まずくはないですから、また近くを通れば食べてみたいです。
びっくりするようなおいしさではなかったです。

  • 回答者:まずまず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る