すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕食は何にしますか?
悩んでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 15:52:18
  • 0

並び替え:

昨日買い物していたので
「冷麺」にします。
今日はちょっと寒くて本当はうどんを食べたい気分なんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は鮭の塩焼きとポテトサラダです。
本当は、ハンバーグが食べたかったのですが、めんどくさくなってしまいました。

  • 回答者:由 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの休みなので大好きなパスタにしようと思っています。

今から楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きを大量に作ったので、春巻きパーティーです。
春巻きとマーボー豆腐、野菜炒めを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いためにします!

安くってヘルシーなので....

  • 回答者:私も悩んでいましたが決めました (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鳥のから揚げです。
それにサラダと味噌汁です。

  • 回答者:だいずん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときは外食しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとスープにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物するので、スーパーで買ったトンカツ弁当にするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーをだし汁で割ってカレーうどんにします。
副菜はオクラきゅうりとから揚げです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いが「うに」を沢山送ってくれたんで
「うに丼」にします
♪うっれしいな♪

  • 回答者:今夜だけ贅沢♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグです。
良さそうな牛肉が手に入ったので、
これからミンチにします。
クラムチャウダーと一緒に。

  • 回答者:悩みますよね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と酢豚を作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る