すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

あなたならどちらを選びますか?

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。
2. 好きな芸能人(有名人)と1日デートできる。ただしデート代5万円は自腹。

★★★2を選んだ場合は、誰とデートしたいかも書いて下さい★★★

※4/27(月)・23時ごろ終了します。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-27 16:39:37
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。127回答中、

1と回答した方…74
2と回答した方…53

という結果でした。

並び替え:

1です。
好きな芸能人といっても、そこまで好きじゃないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。
日当3万円なら悪くないバイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. です。
芸能人自体嫌いなので、どちらともいえませんが、自腹は嫌なので。

  • 回答者:まっちょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。嫌いでもお金のためなら我慢できます。

  • 回答者:りん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
妻夫木聡さんとデートしたいです。
1日、思いっきり遊んで、最後にハグしたいです♪

  • 回答者:yume (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。

  • 回答者:ty (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を選びたいけど現実的に今、用意出来る金額ではないので
1を選んで3万いただきます。
とにかく今は夢よりお金ですね。

  • 回答者:ああ~過去に戻りたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

実は私、嫌いな人でも付き人をするという経験、実際にあるので(笑)

嫌いでも1日ぐらいならなんとかやっていけます!!自信あります!!
それで3万円もらえるならやる気あります!!!

2なら、本当に好きな人なら緊張して一日ハートが持ちません(笑)

  • 回答者:24時間すぎたら自由 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


をたくさんやって、2でつかう
たきがわゆみの娘

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 好きな芸能人(有名人)と1日デートできる。ただしデート代5万円は自腹。
相手は、高田純次 さん

理由は、5万円で面白いことを目の前でしてくれたら最高です。
高田さん大好きなんです。

  • 回答者:おしり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
嫌いな人と1日いるよりは自腹だしても好きな芸能人と一緒にいて同じ時間を楽しみたいです。

相手は・・・小池徹平くんとガクトさんと迷うところですが、ガクトさんかな。
ガクトさんとのデート。どんなデートになるでしょう。予想がまったくつかないですね。

  • 回答者:自腹きるぜぃ!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」です。
福山雅治さんとデートしたいです。
5万円なら安いと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。
です。

1日だけならバイトも我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
本当に好きな芸能人とデートできるなら5万円払っても良いです。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

誰とデートしたいですか? 是非補足をお願いします!

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。

お金が欲しいし芸能人ならいいかな。
2だとお金はいるし緊張するかも。

  • 回答者:いぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。

ミュージカル界の貴公子井上芳雄君とデートしたいです^^

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
1日だけならがんばります。
嫌いな人でも1日一緒にいたら嫌いじゃなくなるかも…逆も然り。好きな人も5万円使ったら嫌いになるかも?

  • 回答者:100円ください (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん2です。
5万円でキムタクとデートできるなんて夢のようです。

  • 回答者:実現したい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選択します。
どんな人なのかを知りたいです。

  • 回答者:ルル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。いい思い出になるのなら5万は安い。
キムタクですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

金になることをやります

  • 回答者:Fran (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を選びます。

一生会えない可能性の方が高いのに
5万円で、好きな芸能人(堀北 真希さん)と
デートできるなら安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。。。仕事と考えてバイト代をもらったほうが今はいいですが大好きな芸能人がいれば2を選ぶかもしれません。(今はデートしたい芸能人がいません)

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円もらう

3万円あれば・・・

  • 回答者:hakuroken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。仕事として割り切りたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
1日だけなら。

  • 回答者:まさおまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

バイト代3万円は魅力だし、嫌いな芸能人の普段の姿をみることができるし・・・。
意外にいい人だったりして・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
嫌な芸能人と付き合える絶好のチャンス、裏の顔も見えます。
ひょっとするとほんのちょっとだけいいところも見えてくるかも知れません。
嫌なら2ちゃんねるに投稿できるし。
それでお金がもらえたら丸儲け。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大将・・・かな? またアコギなことを(笑)

当然2ではないでしょうか。

5万円と言わず、もっとかかっても構わないです。

誰を選ぶかといいますと、優木まおみさんです。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初の○イドル、優木まおみさん。綺麗な方ですね^^

1です。

3万円は魅力的です^^

  • 回答者:25 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2番です。
デート相手は小池徹平くんです。
年上の芸能人でもっと好きなタイプはいるけど、やはりこっちがお金出しても良いと思えるのは可愛い系の年下の徹平くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番と言いたいところですが、今5万円を使ったら、野垂れ死にか借金地獄が待っているので、諦めて1番にします。

  • 回答者:失業中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です!
佐藤健君とデートしたいです!

  • 回答者:うにうに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
嫌いでも3万円は魅力的。
1日我慢すればいいんだから。
3万円あれば、6月の自動車税の支払いに充てられる・・・
それくらい我慢する(T▽T)ウウウ

  • 回答者:金欠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも 嫌ですけど、あえて選択するなら、

1  ですね。

自腹きってまで、デートなんかしたくないですよ。
毎日なら嫌ですけど、1日だけで3万円のバイトなら、我慢しますよ、きっと。。。

  • 回答者:寂しいお財布さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.木村拓哉さんとデートしたい。

何の迷いもなく2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

確かに、バイト代はおいしいけれど、デートはおそらく二度とその機会はないでしょうから。5万円くらいだったら、普通のデートでもキャバとかでも使っちゃいそうですし。

===補足===
相手は、上戸彩さん。
もしくは、テレ東の塩田真由美アナ。お姉さまです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
今、金欠なので、3万円はおいしいですから。

  • 回答者:ママチャリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 好きな芸能人(有名人)と1日デートできる。ただしデート代5万円は自腹。
です。
お金の問題じゃありません。
付き人なんか、とんでもありません。

===補足===
今なら、チューリッヒのおねいさん。
松木里菜さんです。
漢字違ってたら、すいません。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね
自腹を切るくらいなら、好きな有名人とはデートしません
バイト代の方が大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ当然2です。
5万円ならば安いものです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

誰とデートしたいですか? 是非補足をお願いします!

5万円でできるなら迷わず2です。
一生のいい思い出になりそうだし、損はしなそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスを逃したら次はないと思い、迷わず2です。
自腹の5万円が惜しいか惜しくないか、そのときのデートの内容です。

嫌いな人とは金をもらってもつきあいたくないです。

  • 回答者:SOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
岩城滉一さん
ハーレーでデートしたいなぁ

嫌いな芸能人とは同じ空気を吸いたくないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
嫌いと言っても獲って食われるわけではないので、一日バイトで3万円貰ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
嫌いだと思っていたけれど、案外良い人かもしれない・・・と期待して^^;
2のデート代5万円はやはり高いので手が出せませんね。

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
嫌いな芸能人でも一日3万円なら我慢できます。
好きな芸能人とはデートしたいとは特に思わないので、付き人を選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん2です。
ガッキーがいいなあ。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円の自腹は痛いので、1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
芸能人興味ないので。
あーでも性格最悪だったら、、、3万でつりあうならという条件でお願いします。
あ、自腹は嫌なんで我慢します、、、。

  • 回答者:まんじゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
好きな芸能人はあこがれの人のままでいてほしいからデイトはしたくないです。
1ならお金はもらえるし、付き人だったらテレビ局とかいろんなところへいけて楽しそうです。

  • 回答者:マロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
嫌いな芸能人の付き人としてついて行けば、色々な芸能人に出会えるかも知れないのとバイト代が貰えるのとで一石二鳥かも。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
一日限定ですから、多少嫌な思いをしても、芸能界の一部を見られるって貴重だし、
日給三万は大きいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷う…けれどココは2で!!
憧れのあの子とデートに行きたいですねぇ…素敵な夢が見られるなら5万円なんて、なんて・・・頑張って貯めてくるので、あと1ヶ月ほど待ってもらえますか?

===補足===
書き忘れてました!
堀北真希ちゃんです、女の私から見ても魅力的過ぎますぁ…!!

  • 回答者:もっさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憧れのあの子とは・・・誰ですか? 有名人?
よろしければ補足を是非!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え〜〜っと、もっさんはそっち方面の人・・・φ(。。) メモメモ
冗談です! 補足ありがとう。

1です。
お金がないので。

  • 回答者:角糖 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。
です。

嫌いと思っているだけで、付き人とはいえ一緒にいると嫌な人じゃないかもしれない。
好きになるかもしれないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、の嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。方を選びます。1日ぐらい我慢します。

  • 回答者:gaman (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌いな芸能人の付き人」を選びます 
1日働いて3万円、おまけに芸能界を垣間見られるチャンスまであるなら、私は付き人をします

だって、トニー・レオン様とデートするにも中国語ができませんもん~★

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね~~
お金ほしいので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね、上戸彩がいいです

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

デート代5万円を払ってまでデートしたい芸能人がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
好きな芸能人とデートできるなら金を惜しみません。
相手は貫地谷しほりちゃん。
1日だけでも夢を見させてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は経済的に苦しいので①ですね。
身近に接すると意外にいい人かもしれないですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2にします。

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんとデートしたいです。
カラオケで歌を歌ってもらって(ギターの弾き語りもしてくれたら尚うれしい。)、一緒に写真を撮ってもらって、いっぱい話もして、さらに、サイン入りのピックとか何かをもらえたら、十分5万円の元は取れます。

  • 回答者:現実にはムリな希望だわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
綾瀬はるか さんとならデート代10万円でも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
デートできるなら氷室京介さん!!!
ヤフオクのアリーナ最前列チケットよりめっちゃ安いです。
あの生声!!を一日聞けるなんて・・最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。臨時収入は貴重です。soodaで5もらっても0.5円ですから3万円もらうには相当解答しなければいけません。

1で得た3万円に2万円をたして、2をやるのが夢です。小池徹平君か溝端淳平君位でOKです。

===補足===
友達になりたいな。。。。

  • 回答者:北斗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友達になりたいな。。。。

私でよければ。てきとーにSoodaにいますので。

あっ! 徹平君か淳平君ですか。失礼しました〜〜(笑)

【1】ですね。

嫌いな芸能人の付き人でも社会勉強だと思えば、
たった1日なので、問題ないと思いますね。

  • 回答者:是日臼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選びます。。。いやなことは一日で終わるので、我慢します。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
このご時勢に自腹を切ってまでデートしなくても良いかなと。
1日で3万円は有難いです。

  • 回答者:がまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
菅野美穂さんと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅野美穂さんはダメです。私が先約です(笑)

勿論、2番です。
お金の問題ではないので、絶対にありえないが実現したら嬉しい2番ですね。
松嶋菜々子さんとデートしてみたいです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、喜んで2を選びます。

矢口真里ちゃんなら、5万と言わず…

  • 回答者:いくらでも! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん2です!5万円なら出してでもデートはします。
北乃きいちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 で3万円もらう方がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。嫌いな人が嫌な人とは限りませんので。
 付き人という仕事を体験できて、3万もらえるならがんばります!

  • 回答者:QP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。付き人で3万は安すぎです。交通費で終りですね。
土屋礼央さんとデートして他のメンバーを紹介してもらいます。
(だって本当にデートしたい芸能人を書いても誰もわかってくれない)

  • 回答者:曖昧me (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
3万円はとても魅力的なんですが
嫌いな人と1日中一緒にいるのは絶対に耐えられないと思う。
石川遼くんとデートしたいな(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金になるなら「1」を選ぶ
1日だけの辛抱だな

  • 回答者:辛抱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

お金が欲しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。3万のために我慢します。
社会勉強だと思って自分を鍛えようと思います。
そして、後の語り草にするネタを集めて帰宅しようと思います。

  • 回答者:どんな仕事も辛いのさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3万円は魅力的なので付き人をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3万円ももらえるなら嫌いな芸能人の付き人をします。
いくら好きな芸能人とデート出来てもデート代を5万円も出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
5万でデートできるなら、ぜひ、お願いしたいです。
わたしはこの頃、木下優樹菜がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
きらいであっても、付き人という仕事はもちろんしたことがなく、とても興味があるので。
また3万円もとてもいいお給料です、私にとって。

  • 回答者:気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です、絶対。
貧乏人ですが3万で振り回されるより一日もデートできりゅ(コーフンしてしまいました)
誰とかって言われたらそりゃ当然小西 真奈美さんです。

いつなんだろ♪

===補足===
あと一桁追加でも借金してでも‥


ドキドキ

  • 回答者:soodaくん@コニタン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小西真奈美さん・・・大賛成!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
ファンならそのぐらいの意気込みと覚悟はあって当然ですね^^
昔、とんねるずがやってた「ハンマープライス」という番組を思い出しました。

2です。

女子プロゴルファーの有村智恵ちゃんとゴルフデートがいいです。
ゴルフを教えてもらいながら1日一緒にいられるなら安いです。

  • 回答者:ゴルフ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッスン代だと思えば安いもんですね。

1、です
誰彼と無く芸能人には関心無いので5万円出してデートする気は無い、
3万円貰えるのならきつくとも付き人やりますよ。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。1日3万ならいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です^^

デートしたいのはツヨポン!

今はちょっとこんなことになってますが、純粋に大好きなので♪

タブーかも知れませんが、飲みに行きたいなぁ・・・^^;

  • 回答者:剛くん大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね~

デート代5万はこのご時世にきついです。。
だったら我慢します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。あくまでもバイトですから、そう思って我慢します。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
FUJIWARAですね、芸人さん。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらう。

バイトだと思って割り切ってやります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の嫌いな芸能人の1日付き人です。
バイト代3万円をもらえるのは魅力的ですし、自分が嫌っている芸能人のテレビに映っていない時の素顔も見てみたいからです。
もしかしたら自分が思っているような人じゃなくて案外いい人だったらいいなーとも思うし、やっぱり嫌な奴だったら自分の目に狂いは無かった!と自信をもてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今、無職で求職活動中ですからバイト代が3万円に目がくらみます。
少し余裕が出てきたら②で5万円払っても惜しくないと思います。

  • 回答者:求職中のソーダさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で大橋のぞみさんと1日デートしたいです><

  • 回答者:こどもだいすき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

そら、なんちゅ~ても2でおます。

是非是非あややでお願いします。

なんやったら10万までは払います。

  • 回答者:匿命係 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2を選んだ方からは「5万は安い!」という意見多数です。

1番です。
金欠なのでお金を払ってまでデートはしたくないです。

  • 回答者:貧乏 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1番です一日我慢すればよい

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 好きな芸能人と一日デートしたいです。

と言っても 今はこの人っていう方がいないんですけどね。

===補足===
では、
村下孝蔵さんでお願いします。
初恋を・・あの歌声が大好きです。
わたしだけの為に歌って欲しい。
動機が不純ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今はこの人っていう方がいないんですけどね。

そこを何とか捻り出していただけませんか?(笑)
スポーツ選手でも、お亡くなりになっている方でもいいですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。全然不純じゃないですよ〜
名曲ですね。デートは無理ですが動画をプレゼント!
http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

私は嫌いな芸能人に付きます。嫌いだと勝手に私が思ってるだけで、むこうに嫌われて無いし、大好きですなフリしてれば、可愛がってくれるかもだし。というか私が嫌いだと思う芸能人って、高感度NO1な人なんですよね^^;だから、羨ましがられる事でしょう

  • 回答者:まい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
松下奈緒さんです。
デートはもともと自腹だし、ちょっと金額張るけど
思い出にはなると思うので2を選びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。

付き人は仕事ですから、3万円ももらえるなんてすごいです。
いくら嫌いな芸能人でも、実際はいい人かもしれないし。

2 は、とっても魅力的だけど、
私が好きな芸能人でも、相手は所詮お仕事だろうな~
・・・という思いがつきまとうでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
今なら綾瀬はるかとデートなら5万出します。

1で三万は割にあいません。15万ぐらいなら考えてもいいかな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然2ですね。
相手は安めぐみさんですね。身も心も癒されそうです。

  • 回答者:kenken (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です~♪
超かわいい内田篤人くん
5万なら払います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に2!
デートしたい程の好きな芸能人がいる人は皆さん2なのではないでしょーか...(そんな事もないかな。)
超貧乏ですが、3万円獲得の為の地獄を選ぶよりも、5万円で買える夢で今は癒されたいです。
今は精神的な余裕があまりない状態ので、嫌いな芸能人の付き人は今の私にはきっと無理です(^_^;
仕事にならなくてきっとクビになるでしょう(笑)

===補足===
大変失礼致しましたm(_ _)m

一緒に過ごしてみたい方って結構沢山いらっしゃって悩むな...。
(例え話で悩むなよ笑)
うーん...じゃーさっきテレビで見てた堂本剛さんにしようかな。
気楽に一緒にいられそうなんで。
彼の地元の奈良を案内して貰いたいですね。

  • 回答者:梅 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰とデートしたいですか? 是非補足をお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございま〜す。

1です。バイトと思えば割り切れます!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
トータス松本さんとデートしたいです!

  • 回答者:まな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. です。
2. は 有名人とデートしたいと思いませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  です。
キアヌリーブスとデートしたいです。
だったら5万円なんてとても安い!!(笑)

  • 回答者:パチパチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
仕事だと思って割り切ります。

  • 回答者:bb (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
バイト代がいくらかってよりもデートで5万出す気にはなれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.に決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2ですね。3万円ぐらいではできません。
30万円ならするけど…。
フランス人ですが『ギャスパー・ウリエル』です♪
10万円でも出しますね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
1日3万なら かなりいい話です。
いやな人でも1日ならガマンできますから。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。

5万円も自腹をきってデートしたいと思う有名人はいないので・・・
嫌いな芸能人でも一日くらいなら我慢できると思いますし、3万は魅力的です。

  • 回答者:忍耐 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人とデートしたからって、楽しいとは限らないので、1にします。嫌いといっても実際はどうなのか分からないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
5万円も出してデートしたいとは思わないから、です。
バイト代3万は魅力的だし、多少嫌いな人でも1日だけなら耐えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対2です。
水川あさみさんとデートしたいです♪

  • 回答者:がんばれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
外国人でもいいですかね。
トム・クルーズです。
5万円なんて安い!!

  • 回答者:あんな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
思いつかないので、クサナギツヨシさんで。

1はたとえ20万もらっても嫌だ。。。。と思う。

  • 回答者:反骨精神 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンアルコールのデートにしてあげて下さい^^

お金を払ってまでデートしたい芸能人がいないんで
1の嫌いな芸能人(有名人)の1日付き人をやり、バイト代3万円をもらうです

1日なら我慢できる、心の中で「ボケ・かす・Oね」と言ってれば耐えられる

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


福山雅治さんとデートできるなら5万くらい出しますよぉ~

  • 回答者:とらこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

せっかく1日費やすなら好きな芸能人と楽しく♪
たとえお金を払っても一生に一度ですので・・・・。

竹之内豊さんがいいな~

  • 回答者:払います (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る