すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2時半まで限定のアンケートです。

今、soodaをしながら何をしていますか。

私は、オンラインゲームです。

コメントはつきません。またベスト回答はランダムに付けます。

  • 質問者:気分♪
  • 質問日時:2009-04-28 00:53:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ワインを呑みながらラジオを聞いています。

  • 回答者:白ワイン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今 歯を磨いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオの深夜番組を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っているので歯を磨いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをしながら
ポイントサイトめぐりをしています。
調べ物をしながら検索ポイントをためると便利!

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくオンラインゲームをしていて終わったとこです。
PCが熱々^^;
後は、ソーダしながらメールチェックしてホームページの掲示板確認して就寝、です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯飲みながらです。
CD 聴いてます。(Rainbow です)
そろそろ寝ようかな・・・。

  • 回答者:飲みすぎ注意! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、です。
明日も早く起きなきゃいけないのに
もうすぐ深夜2時・・・
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、スピッツのベストアルバムを聴いてます♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜見損ねたF1情報を見ながらやっています。

  • 回答者:バトンめ・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら左手で携帯でゲーム、右手にマウスです。
ついでにポイントサイト巡りもしてます。

  • 回答者:靄 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事(カップラーメン)をしつつ、メールチェック、
ポイントサイトへ行ってポイント獲得作業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を読み読み、soodaをしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでいます。優雅なひと時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
Sooda!に集中しています。

  • 回答者:ガブ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し小腹がすいたので大豆豆乳クッキーを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めていたDVDを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザゲームのドラゴンクルセイドをしつつ、時々soodaに来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物をたたんでました。
取り込んだだけで、そのままにしていたので。
もっと早くすべき、でしが。
終わったので、ふたたびPCの前に座って、
Soodaし始めました。

  • 回答者:おせんたく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲みながらブログを書いていましたよ。
あと、寝ます。

音楽も聴いていますよ。Youtubeで。

  • 回答者:日本人で良かった (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本アンケートを必死で回答しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日録画したドラマ(婚カツ)を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンしながらメールチェックです
音楽も聴いてます

  • 回答者:vrvrvrv (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらSooda!しています。
山崎まさよしさん聞いてます。

  • 回答者:マロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音声ファイルを再生して聞いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで音楽聴きながらソリティアやりつつSooda!してます。
音楽は今日はBUMP OF CHICKENを中心に聴いてます。

  • 回答者:三丁目の夕日ヶ丘の総理大臣 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeでアニソンを聴きながらSooda!をしております。
今聴いている曲は、JAM Projectの「未来への咆哮」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日分のSoodaの質問の準備をしてます。
結構楽しい時間ではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
歌スタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を飲みながら、
音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ見てます
今は、コードブルーを

  • 回答者:山ピー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの仕事をしながらSoodaも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲んでタコのから揚げを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。ながら族ですね。

  • 回答者:お試しか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくオンラインゲームです。
深夜はついついやってしまいます、、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト訪問してます。
0時更新が多くまとめてポイント獲得してます。

  • 回答者:アロエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見ています。
TOKIOの城島くんがMCの「リーダーズ ハウトゥブック」という番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る