すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

セーラームーンに出てくる、好きな敵キャラは誰ですか?

私はブラックレディです★

  • 質問者:セーラープルート
  • 質問日時:2009-04-28 01:27:41
  • 0

クイン・ベリル です。
エンディミオンに密かな叶わぬ恋をしていた事をメタリアにつけこまれてしまっただけで
本当は愛に生きたかった悲しい人。っていうところが好きでした。

===補足===
あ、いきなりすぎました??
やはりここは一番好きなキャラでいかなくては!!と思い、
大御所を上げてみました^^
楽しい質問ありがとうございました。

  • 回答者:ちびうさ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベリル様! いきなり彼女が来ましたか(笑)
根っからの悪い人ではなかったんですよね…。

ちびうさちゃんの言葉を借りるなら、
「そういう運命を生きなきゃいけないひともいるんだ」

回答ありがとうございました!

追記:デマンドさまとかフィッシュ・アイとかの格好良い系が来るかな?
と予想してたもので(笑)

いえいえ~!
こちらも楽しくお礼コメントが書けましたし、
これからも書けそうな予感なので^ ^
またセーラームーン系の質問書いてみようかな♪と思いました。

並び替え:

あやかしの四姉妹。ベルチェです。
ベルチェと言う名前が可愛いです。

===補足===
たしかに可愛いというのもあれば
高級なデザートのような名前ですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやかしの四姉妹では私もベルチェ派です★
ドルチェみたいな、ちょっと高級なデザートのような名前です(笑)

ダーク・キングダム四天王の一人、ゾイサイトです。

茶髪でブレザーのような格好の上、

白い手袋。

かっこいいので。

  • 回答者:NH (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾイサイトは私も好きです!
原作だと黄色なので金髪だと私は思っていたのですが、茶髪と見ようと思えば見えなくもないですかね~
白い手袋というと、指差し確認をして欲しいです^ ^

クンツァイトです。
癖のある言い回しと凛とした声が印象に残っています。
クンツァイト役の曽我部和恭さんが亡くなられたのはショックでした。

  • 回答者:バンコラン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クンツァイトさまー!
白い髪も凛としたイメージですよね★

セーラースターファイター役の新山志保さんもお亡くなりになっていますよね><。
なじみの深いアニメの声優さんが亡くなってしまうほど、
ショックなのと同時に、自分が大きくなったのを実感します。

ネフライトです!
この人、なんだかすごい印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはきっと、アニメの印象なのでしょう。
無印(1st シリーズ)の前半の山場と言っても過言ではないですよね。

なるちゃんへ向けたちょっと淋しそうで優しそうな彼の微笑みは、
私も今でも忘れられないです><。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る