すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近地雷踏みましたか。
踏んだという方は
1、どんな内容の質問でしたか(具体的にお願いします。)
2、どのような地雷でしたか
感想もありましたらお願いします
一応、テンプレもどきです。↓

1、
2、
(あれば感想)

よろしくお願いします

  • 質問者:ますみ
  • 質問日時:2009-04-28 10:32:40
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

すごく面白い
http://sooda.jp/qa/123633
<<「あなたは男性ですか?女性ですか?」という質問に、「消臭スプレーです。」と答えても満足度5がつきます。
一体どんなQ&Aサイトですか?>>
なかの人でないにしても、関係社サイドか、すごくまじめな人なんだなと思いました。
回答ありがとうございます。
あと、匿名希望さん、操作ミスですみません。

1、 「面白いTVアニメは何ですか? 私は、もう終わってしまったのですが黒執事です。」
  という質問に地雷を踏みました。
2、評価が1~4という内容でしたが、なんか質問者が知っている作品、知らない作品、
  自分の好みの作品によって、格差評価している感じでした。
  質問をしておきながら、あまりにも公平に欠けた評価をしたことにムカつき、ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
アンケートなので、気分で選ばせていただきました。
というか、ホントいうとさいころで選ばせていただきました。
でも、どこのQAサイトも、自分の気分が良くなる、望んだ答えに高評価つけるのは
仕方ないですよね。

並び替え:

1、学生の時好きだった教科とネット回線の質問です。
2、ネット回線の方はほとんどがハート2でした。
ネット回線の方は最初の5回答がハート2で
あとは全部ハート1でした。
ムカッとして気分が悪いです。
もちろん両方ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネット回線は何ですか、という質問でした。
2.最初の数人は、ハート2で、あとはみんなハート1でした。がっかりでしたが強くなります。

  • 回答者:らく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい やられました同一人物だと思います。

お酒と携帯の機種変でやられました。
ムカつきました。

===補足===
はっ・・・  テンプレに沿って回答するのね。
怒りで我を忘れてしまいました。
 では
1 お酒を贈りたいのですが  ってのと
  携帯の機種変は     この二つです。

2  オール1の評価でした。

感想は  ムカつきました。  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.今日2つありました。ネット回線~、携帯の機種変~
2.オール1です。ブロックしたら1人しか増えませんでした。
アンケートでオール1って、せめて放置して欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「携帯電話ってどれくらいで機種変してますか?」
2.全員1ポイントでした。

愉快犯 のような感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしたんで最近はありませんが
少し前の地雷です

(1)
「カツ丼と親子丼」の卵をふんわりさせるコツ(12人回答)
「カツ丼と親子丼。お昼に食べるならどっち?」(121人回答)
「好きなミネラルウォーター」(74人回答)

(2)
全員1でした
ちまちま1付けるんなら、放置しといてくれよ
「カツ丼と親子丼」質問は注意です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「携帯電話ってどれくらいで機種変してますか?」
2.全員1ポイント。

感想: 鳩山弟の言葉ではないが、「最低の人間だ!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.○○と××どっちが好きですか?
2.質問者と同じ好みでないと低いポイントになったようです。
人の好みはそれぞれなので、それでポイントに差を付けられないと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、従業員地雷=http://sooda.jp/qa/123633
2、ここの従業員が喜びそうな、悪質な質問です。この手の悪質なものほど何故か事務局は削除、規制しません。事務局は、会員相互の親睦を毀損させるような行為をこそ取り締まるべきではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<<「あなたは男性ですか?女性ですか?」という質問に、「消臭スプレーです。」と答えても満足度5がつきます。
一体どんなQ&Aサイトですか?>>
面白すぎ、、、正論なんだけど、、、。
従業員地雷ということは、中の人ですかね?

1 どん引きした内容を教えてください。
2 1ポイントばかりでした。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


車をお持ちの方にアンケートです。
車のタイプは何ですか?
セダン?ハッチバック?2ドアスポーツ?などなど。


全員に1をつけていました。持ってる車を答えて1をつけられるって謎です。ウソついてもいないのに・・・。なんて答えたらよかったんだ?って感じですね。

この車のアンケートをした人の相談に5件くらい回答してしまったらしく、立て続きに満足度1を5件付けられていました。一気に満足度付けたんでしょうね。根性が悪い人って存在しますよね。嫌がらせして何が楽しいんだかわかりません。

===補足===
①ひげ剃りは、電動タイプ?それともT字カミソリ?
①ドラクエ派?FF派?

などなど同時に満足度1が付いた地雷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.女性に質問です。
私の彼女はくすぐったがったり、痛がったりすることだけで、あまり感じている様子がありません。 どこを、どうされると、どのくらい感じるのでしょうか。
困っているのに、人それぞれなので彼女に聞いてとか自分で探してではぜんぜん解決になりませんので、宜しくお願いします。

2.皆さんそれぞれ感じるところも違うから相手と相談するのが一番というしかないと
思います。相手に聞く事が解決する方法の一番だと思いますから。
けれどそれがP1ですからどうしようもありません。
よく分からない人だと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、、、p、、、
捜査ミスです。
ごめんなさい、、、。

1、 好きな教科は何ですか?という質問でした。
2、質問者が好きだと書いていた教科と同じだと3で、それ以外は1か2でした。
(好きな教科を聞く意味がないと思いました。釣って1を付けたいだけなのかとも。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
1.今年に入ってあったいいことを教えてください
2.7~8割が、満足度1~2でしたね。

簡単な一行だけの質問で、条件なし。
何を求めていたか、まったくわかりません。

  • 回答者:H.Sledge (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 車のおすすめ とかでした。
2 一日に複数の地雷を踏みました。
  同じ人がやったんやなぁ、あーあー、やっちまったなぁ、という気分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1地雷について教えてください、という質問で、
2本物の地雷についての回答以外1をつけるという確信犯の地雷質問でした。
しょうもな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷踏みましたw
あー。。。

はーと1
これが、地雷なのかと実感w

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る