すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

本当に初級質問で申し訳ないのですが、音源がMDしかないものをPCに落としことは可能でしょうか。

  • 質問者:F
  • 質問日時:2009-04-28 11:26:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

RCAプラグ(黄色、赤、白)が差し込めるプレーヤーですか?
そうなら、赤と白のRCAプラグコードをMDプレーヤーに出力端子に接続して、
PCの入力端子(RCA用)がもしあれば、そこに接続すれば大丈夫ですよ。
あとは、WindowsMediaPlayerで再生して保存するだけです。
mp3などで保存すれば、携帯プレーヤーでも再生できます。
http://www.sanwa.co.jp/product/cable/av/audio.html
ここに図解でありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

PC接続のMDプレイヤーなどを使えばデジタルのまま取り込みも可能ですが、製品自体ほとんどありませんし、通常は外部入力から取りなおしでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る