すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

メイクで有名人に変身したいのですが、そういう場合はどこにどうやって依頼すれば良いのでしょうか?

友人の結婚式の為に記念のビデオを作成する予定で、私は29歳ですが、木村太郎さんのようになれたらと考えています。

また、出来れば料金の目安も教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:写楽
  • 質問日時:2009-04-28 16:08:19
  • 0

メイクアップスタジオに相談するのが一番かと思います。スタジオによってメニューはさまざまですからどこでもOKとはいきませんが、ご自宅の一番近くのスタジオを検索して連絡を取ることが最初かと思います。また、大手の結婚式場でしたら出張サービスの一環としてビデオレターの作成も行っていますから、ここで相談するのも良いかと思います。あとはやはり大手の写真スタジオ。ここは人材が豊富ですから、相談すればよい結果を得ることもできるでしょう。
ただし当たり前ですが、プロを雇えばそれなりに経費はかかります。私の友人のメイキャッパーは、新婦に1日付き添うと約3万円取るようです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!早速探して見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る