すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ど~んな~色~が好きっ♪
×××××色が好き!!

って歌ありましたよね。
あなたの好きな色は何色ですか?
ちなみに私の好きな色は空色!

ちょいと気になったのでひっそりアンケ☆

お礼コメントはまとめて返させていただきます。
ベストは1番乗りで回答してくださった方!

☆短期終了予定です。

===補足===
22:10 終了予定です。

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-04-28 21:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
好きな色への思い入れや歌についてなど添えていただけたのも嬉しかったです。
回答欄がだんだんカラフルになっていくのが楽しかったですー^^

またひっそりアンケ開催したときには回答よろしくお願いします♪

ピンクです。
気分が明るくなります。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グリーンです。
芽吹く色なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色が好きです。

一番さ~きになくなるよ~オレンジク~レヨン♪

歌詞が字あまりになったいました

オレンジ色を見ると元気をわけてもらえそうで好きです。

  • 回答者:なぜか洋服は紫色が多い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍色です。
見ていると気分が落ち着きます。

  • 回答者:kenken (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
私の頭の中の色です(真っ白)。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
心が落ち着きます。

  • 回答者:グリーングリーン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも青が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
なん気合が入るような気がするんです。
似合っているかどうかはわかりませんが、自分では似合っていると思ってます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは茜色が好きです。

  • 回答者:あ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白!
いろんな色に染められたい(^^)

  • 回答者:でへっ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色~が好きっっ!

見ていて優しい気持ちになれるし、
身につけていると、気持ちが明るくなるから♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはアレキサンドライトというジェムが好きなのでこの色です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンが好きです

  • 回答者:グリーン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はオレンジです!!
元気になれる色です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイビーピンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山吹色からオレンジ色くらいの、濃い黄色が好きです。

  • 回答者:もも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜色が好き!

あのお兄さんとお姉さんの声は独特ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
赤い服を着ていて「似合うね」とよく言われるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きですね。
ちょっと薄めの青は心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色が好きです
文字が好きなのは
琥珀色や瑠璃色の言葉が綺麗で好きです

  • 回答者:楽しくやろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歌知ってます♪
おかあさんといっしょで、よく歌われてますよん。^^

私は水色が好きです☆
水色を身に付けてると、すーっとさわやかになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンが好きです。
大好きな海の色です。

  • 回答者:マリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはピンク!
でも、身に着けるのは、カラシ色ばっか。変かなぁ・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズ色が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄紫色が好きです。
ラベンダーのような色。

  • 回答者:yui (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな色は「黒」ですね。簡単そうで難しそうで大人っぽそうでシンプルそうだけど
デザインや小物で全く違った味が出る色じゃないかなと思って好きなんです。
いつまでも黒の似合う女でありたいなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
でも キャラに合わなくて 皆に「え~」って言われてます。
ひそかに 自分のものはピンクが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。 着る物や部屋の模様はグリーン系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る