すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バドミントンの潮田選手はやはり本気でロンドン五輪を目指していないように見えますが、どうでしょうか。もちろん、目指すかどうかは本人の勝手ですが。

小椋選手は本気っぽいですけど。

  • 質問者:偽議員
  • 質問日時:2009-04-28 21:51:05
  • 0

並び替え:

キャスターになるためのネタ作りででは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就活の一環ですね。大変そうです。

わたしもそう感じました。

何をしたいのかわからずとりあえず
何かやろうとしてる、という感じですかね。

よくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みながらやるのも、本人自身つらい面もあるでしょうね。

単なる自分への話題集めに必死な感じがします。
形だけはやるぞ。 って構えを見せておいて
実際は本気ではないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっちに貪欲ですか。もういい加減疲れたかもしれませんね。

目標が定まっていないと思います。
個人的にはがんばって欲しいと思いますけど。
あくまでも本人の意思だしね。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の迷いもなく集中するってのも、意外と難しいですからね。

今は目標が定まっていないと思います。
とりあえず現役を続行しているとしか思えません。
オグシオが復活してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンの期待も大きいだけに選手をやめられない面もあるでしょうけどね。

アマチュア選手の難しいところですね。

やっぱりそう思いますよね、今日テレビで見たときもそう思いました。
もともとのテンションも高くないのかもしれないですが。

  • 回答者:小椋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分ひとりで決められる問題でもなさそうですしね。

そうですね、本人からはパッションがあまり
感じられません。
クールな人柄かもしれませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スター選手は難しいですね。

期待ってのは大きければいいというものでもありませんね。

あの2人は、本当は仲が悪かったのではないでしょうか?ロンドンは、まだ先のことなので、あまり真剣には考えてないかもしれません。ミックスダブルスをやるみたいなのでよくわかりません。

  • 回答者:T.T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水泳の北島選手もそうですけど、数年後までモチベーションを保つのは難しいのでしょうね。

二人の間で方向性にギャップができたんだと思います。

本気で目指しているのなら、小椋選手とのペアを解消していないはずですね。
今は本気では目指しているようにはたしかに見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に出たいと思ってがむしゃらになっている後進勢に追い抜かれかねませんね。

まだ若いので力は伸びると思いますがね。

芸能人になりたいのかなと感じます。
見るたびにそう思えるのですが、私もロンドンは目指していないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周囲は北京の結果に物足りなさを感じているみたいですし。

本人も微妙なところなのかもしれませんね。

あれだけの美貌ですから、引退してもやっていけるからです。
おそらく、たくさんの事務所からオファーがきているのでしょうね。
今後、現役続行かタレント転進か目がはなせないですね。

  • 回答者:これげん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引く手あまたかー。うらやましい。

潮田選手が”オグシオ”のコンビを解消したのは、現役引退してキャスターになりたかったのだと思います。
キャスターの座は高橋尚子さんに取られてしまったため、仕方なく現役を続行したのだと思います。

  • 回答者:めざせ!ロンドン五輪 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オグさんの方はネタが出てきませんね。どうしてるのかな~。

タレント性が注目されすぎてるのでそのように思えてしまいます。本人の意識は定かではありませんが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五輪じゃなくてもいいから、とにかく勝ちを目指して頑張って欲しいです。

今、現在はロンドンを意識してやってはないでしょうね。
そもそもロンドンがはっきり目標だったらコンビ解消することないわけですし。
小椋さんは北京後すぐにロンドンとはっきり言ってましたが
塩田さんは考えられないっていってましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある程度結果を出した上で、3年先まで考えるのは大変でしょうが、頂点を目指して欲しいです。ライバルには強敵が多いでしょうけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る