すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性で比較的短髪な方へ質問です。散髪はどのくらいの頻度で行きますか?私は2.5~3ヶ月おきですが、少ないですか?

  • 質問者:九州男児
  • 質問日時:2009-04-28 22:42:25
  • 1

並び替え:

約2ヵ月です。私から見ると少し長いですね。
髪の伸びるスピードや、気分なども個人差になるのでしょうが。

  • 回答者:関東太郎 (質問から14分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的短髪です。
髪は、鬱陶しいなって思ったときに自分で切っています。
髪を切るのはだいたい1~2ヶ月くらいかな?

散髪に行くのは自分では取り返しのつかない失敗をしてしまったときだけです。そして床屋のおっちゃんに怒られます。

  • 回答者:上州っ子 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5~2ヶ月で散髪に行きます。
前髪は平気なのですが、後ろ髪と横髪(耳周辺)がどうしても伸びてしまうので切らないと仕方ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月行きます。
1000円カットですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月に一度程度です。
北陸では理容組合が料金を決めているので「3,800円」が基準です。
チェーン店で安いところもありますが近所に子供のころから通っている床屋がありますので、今でもそのお店に行っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5ヶ月間隔です。散髪代節約の為、かなり短く切っています。

  • 回答者:雪印 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2ヶ月に一度程度です。

2.5ヶ月から3ヶ月でも、少ないとは思いません。来月末に行く予定です。

  • 回答者:いかっち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月おきです。
結構、伸びるのが早いので・・・

  • 回答者:357MUGNUM (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前、1ヶ月くらいで散髪してましたが
ここ最近は不景気で2ヶ月に延ばしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪をキープするには1ケ月に1回は行かないと。
もちろん1000円のカットのみです。

  • 回答者:スポーツ刈り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波平状態なので、たまには床屋にいってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月に1回で済ませてます。
節約して回数を減らしてます。

  • 回答者:とくめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2ヶ月に1回程度です。2.5ヶ月に延ばそうと思います。

不景気ですので、散発代も節約しないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2〜3ヶ月おきです。
髪の伸び方には個人差がありますので、自分が納得するペースで切れば
いいんじゃないかと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る