すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

2週間後に6畳くらいの1Kのマンションに引っ越す予定です。
狭い部屋を広く見せるためのヒントなどは調べたのですが、実際の部屋のレイアウトなど載っているサイトがあれば教えてください。
載っている数が多ければ多いほどいいです。
よろしくお願いします!

  • 質問者:みるきー
  • 質問日時:2009-04-29 01:11:03
  • 0

並び替え:

サイト紹介ではないのですが、私の経験談を紹介します。

部屋の区切りにあった襖を取り外して、別の壁に移動しました。さも、そこがもう一部屋への入り口である様にです。襖が無くなって広く感じるようになったのと、もう一部屋あるような勘違いで広さを感じていました。実際、訪れた友人の何人かは、もう一部屋あると信じていました。

ダミーのドアやカーテンを使ったちょっとお馬鹿なトリックと言うのも楽しいと思います。宜しければ、ご検討を。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る