すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウイークに外の空気を吸う為にちょっとどこかに出かけたいと思ってます。ハイキングみたいなことをしたいのですが、東京か埼玉くらいにどこかリフレッシュ出来るような場所はないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-29 07:49:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました!!

並び替え:

お住まいの地域がわからないのですが
都心部からだと中央線なら景信山から高尾山まで。
池袋からだと西部池袋線に乗って飯能からどこかに。。
飯能からバスで、さわらびの湯までいけば
http://www.sawarabino-yu.jp/
棒の峰までのコースがお勧めです。
川原歩きと登山もどきが手軽に楽しめます。
飯能から二つ目の駅、高麗からは日和田山~のコースが楽しめます。
標高300mくらいの山だから小さな子供連れに最適!
その先は各駅停車でハイキングコースの駅ばかりです。
土曜日、日曜日の朝7時代と8時代の西武線池袋駅は
リュックを背負ったおじさんおばさんがあふれています。
その人たちについて行けばハイキングコースにいけます♪(^^)
危険なコースなど行くような人になど出会うことは、まずないと思っていいかと!(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秩父あたりはどうでしょうか?都心からでも行きやすいと思いますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の高尾ハイキングコースです。
http://www.takaosan.info/kenkyu.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.roads.jp/station/1100001.html
http://www.syokuryo.jp/r-station/introduction/saitama.html

埼玉県の道の駅とかは。

  • 回答者:? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る