すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今質問を評価せずに放置したままだと何ポイントつくのでしょうか?

===補足===
以前は放置したら自動的に3が付いていたけど、
今もそのまま3が付くのかな?と思い質問させていただきました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-29 12:29:37
  • 0

以前は放置すると3がつき、
満足度平均を求めるとき、数値が加えられていました。

http://sooda.jp/news/41
2月のはじめよりシステムが変更になり、
回答満足度平均(過去1ヶ月)の切り捨てた数値が放置にたいしてつきます。
その放置分はその後の満足度平均を求める場合含まれません。

そうはいっても、お礼コメントなし・評価なしは非礼と考える人はいます。

蛇足ながら、放置はピンク色のハートがつき、
質問者さんが評価した分とは変えてあります。
これは3月末の改訂。

  • 回答者:回答者A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は 満足度平均 ってのがあります。
放置されても 満足度平均の数だけ
評価が付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の満足度の平均点がつきます。切捨てで。
満足度平均4.6なら、4点です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均がつきます。
小数点以下は切り捨てなのでたとえば4.00~4.99の人までは4が付きます。

だから3以下を付けて満足度平均を下げる人が忌み嫌われるわけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る