すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「魔女裁判」見られた方、どうでしたか?
面白うそうなので見るつもりだったのに1回目を見逃してしまいました。
いつもは1回目逃してしまったらもう諦めて見ないんですが、
何となくタイトルからも気になって、2回目からでも見るか悩んでます。

===補足===
あらすじについてではなく、
面白かったかどうか、2話目からでも(話についていけるか?)見た方が良いか、
見られた方の感想を含めたオススメ度?を知りたいです。

  • 質問者:堂本兄弟で思い出した
  • 質問日時:2009-04-29 12:35:41
  • 0

2回目からでも ついていけると思います
1回目は 簡単な紹介という感じでしたし
1回見逃すと わからないというドラマは 今はないのではないのでしょうか?

個人的には 面白いと思いました
「ライアーゲーム」が好きならば 面白いのでは?

  • 回答者:soda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2回目からでも、十分ついていけると思いますよ。
面白くなりそうな予感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近話題の裁判をテーマにしたドラマですね。

何となく見始めましたけど、けっこう興味を持てました。

今春はあまり見たいドラマがなかったので、ようやく見たいものが見つかったといった感じです。

この時間帯のドラマは、けっこう好きです。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、面白くなりそうかなとおもいます。
とりあえず、私の今期のドラマの見るリストに上げてあります。
まだリストに残ってるドラマは、BOSS、あたしんちの男の子くらいですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1話目のあらすじ等はネットを調べればすぐにでも見つけられると思いますよ。
テレビ局のサイトもあるわけですから。

私も1話目は見ていませんが、一応手元に1話目があるのでどこかで見ようかとは思っています。
では。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る