すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチからアンケートが届きましたがURLをクリックしても開けません。
皆さんは開けましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-29 15:44:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
アドバイスに従って再度やってみたら手間はかかりましたが
開いてアンケートに無事答えることが出来ました。

私も大丈夫でしたよっ

再度チャレンジ

それでもだめなら、問い合わせ

ですねっ

  • 回答者:sawa (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、開けました。
もう一度試してみられてはいかがでしょうか?
だめなら問い合わせされた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく開いてアンケートに答えることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けましたよ!!
でも、最後の回答の後の送信がかなり時間かかって重たかったですが・・・。

問い合わせされたほうがよさそうですね。

  • 回答者:OK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫でした。皆さん大丈夫のようなので問い合わせされてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ちょびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの回答出来ましたよ!

5Pでは少ないですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にアンケートできました。
大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でしたよ。
どうしたんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届いたメールは開くことが出来ましたよ。

  • 回答者:くま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は開くことができました。
サイト運営者に問い合わせをしたほうがいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日早朝AM3時過ぎの以下のアンケートなら今問題なく回答しました。
----------------------------------------------
アンケート実施会社:株式会社ボーダーズ
アンケートポイント:予備調査  5 ちょびポイント
獲得方法 :アンケート回答
----------------------------------------------

  • 回答者:水戸黄門 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトでもたまに開けない物がありますサイトに問い合わせした方が良いと思います。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日きたアンケートは「あなたご自身に関するアンケート【予備調査】」でした。
回答できましたよ。
ポイントは後日付与みたいですね。
以前のアンケートで、回答できない時がありましたが、時間を置いて再度やったみたらできました。

  • 回答者:とくよし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る