すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になり、すでに連休に入った人達がうらやましい今日この頃・・・
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-29 22:47:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
連休なしですか?私もです。おなじですね!

今日、近所にあった小さな小さな看板製造業の工場が閉鎖されていました。

「入居者募集」の旗が立っていたのを見て気づいたのですが
そこのおじさん、とてもよい人で
年末も31日まで、元旦も一生懸命ひとりで夜中まで音を立てないように仕事をしておられるので
犬の散歩の時に前を通るたびがんばって!と心の中で言っていたんですが
占められた倉庫の隅にきちんとたてかけられたホウキとちりとり
前に植えていた木が綺麗に剪定されていたのが
律儀さを表しているようで、なんともいえない気持ちになりました。

仕事が明日もある・・・いつもは明日も仕事かといや~な気分ですが
今夜ばかりはガンバロウって思いました。なか泣けそうでした。
今夜は12時に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:道草 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日も0時半の予定です。
今日は睡眠をタップリ獲りましたので元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いのでコレを投稿したら寝ます。
おやすみなさい。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
☆(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
なので23時30分に寝ます。

  • 回答者:Zzz・・[【(v_v*)】] (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は起きるのが遅かったので
2時位までは起きているかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は今日・明日が休みなので、今夜は遅くまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時にはねます。
明日も仕事です。明後日も仕事です。今日も半日、出勤しました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、そろそろ寝ようかと思っています。

確かにGW中の人がうらやましいですね...(>_<)

  • 回答者:werty (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界不況で先月から週休3日になりましたが、
今月は土日の休みプラス2日間の休みが増えたの言うのに
バラバラに配置されて結局5連休のまま。
30日と1日は出勤日。
あ~16連休が羨ましい~~~
でも給料10%カットも辛い~~~
と言う訳で今日は早寝の0時半。

  • 回答者:スミス (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は普通ぅに仕事なので、12時前後かなぁ。。。。。

あまり休みが続くのも、連休明けの憂鬱が増すよぅな。。。。。。。。複雑っ

  • 回答者:sawa (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日仕事です。憂鬱ですね。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
私も明日は仕事です。月末です。
月末は給料日なので少し浮かれ気味です。

  • 回答者:浮き輪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには眠ります、でないと翌朝の仕事がもちません・・・
いつもどおりに眠ります。連休なんてありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今日から連休なので、1時頃まで起きてる予定です。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から連休に入ったので1時か2時まで起きていると思います。
主に,FXを行うでしょう。

  • 回答者:FXで含み損増加中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時くらいまで起きてる予定です。
もう眠たくなってきましたが、もう少しパソコンをいじりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休日出勤で8時過ぎまでに会社に行かなければならないため、
これからお風呂に入って、25時頃には寝たいです。

  • 回答者:おっほ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます11:30ごろです
明日大切な仕事があるので
睡眠とっておきます

  • 回答者:ハマグリ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ごろになると思います。
今からお風呂入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわです。
明日も仕事です。
1時半頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事自体は憂鬱では無いんだけど
景気の悪さに困ってます・・・。
これから録画したドラマを見ながら一杯飲みます。
寝るのは4時頃だと思います。

  • 回答者:ポピー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ます。
疲れているので早めに寝ようと思います。
私も明日仕事で憂うつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時まで起きています。
0時からポイントサイトをまわろうかと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日と明後日は仕事です。
今日も12時ころまでネットで時間つぶしをしてから寝ます。
そうでないと朝6時半に起きるのが辛いですから・・・・。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわです。
1時まで起きてます。
明日は仕事なのでちょっと早めに寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時まで起きている予定です。
明日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も6時半に起きなくてはいけないので、1時には寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねようねようと思いつつ、三時くらいになっちゃうよー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は仕事でしたが、明日からは休みです。
少しは夜更かしできます。
1時半ころまで起きています。
その前に眠くなりかもしれませんが・・・
匿名さんはお仕事なんですね。頑張ってください。

  • 回答者:トラくん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ではありません。
物は考えよう、後2日で、5連休だ。
こう思わないとと、やってられません。

===補足===
ソーダ、終わったらねます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分くらいまで起きているつもりです。
一応、明日は仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ます
明日は早く起きないといけませんので

  • 回答者:匿名早起き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま連休中です。
1時くらいまでおきてSoodaなどポイントサイトを巡回しています。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は12時ごろまでのつもりです。
残念ながら自分も仕事なので・・・

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る