すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

http://sooda.jp/qa/128346
http://sooda.jp/qa/128222
この質問に回答したいのですが、「あなたはこの質問に回答できません」と表示されます。
人気のある質問なので、ぜひ回答したいのです。どうしたらいいでしょう。

  • 質問者:ペンネーム 一日の朝
  • 質問日時:2009-04-30 01:53:57
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ブロック解除できるかと思って設定みたら、個別にはできないので、あきらめました。

あなたがその質問者をブロック設定しているか、その質問者があなたをブロックしているかのいずれかです。
もしあなたが設定しているならば、設定を解除すれば回答できるかもしれません。
その質問者があなたをブロックしている場合は、手の打ちようがありませんね。
ブロックを解除してくれとお願いするわけにもいきませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これらの質問者さんの別の質問に、アナタは質問者さんの気に入らない回答をしてしまったようですね・・・・。
あきらめましょう。

  • 回答者:それとも逆かな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用設定のブロックを解除すればもしかしたら、回答できるかもしれません。
でも、相手にされていれば無理です。
私は両方共回答できるようになってますが、拍手が多いですね、怖くて回答できません。
やっぱり、地雷質問なのではないでしょうか?
片方は評価3が途中ついてますね、オール3のつもりかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしてるか、されているのでしょう。
拍手が多いのは・・
きっと地雷質問のお知らせですよっ
スルーしましょ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのブロックを解除して、回答してみてください。
回答できれば、あなたがブロックしていた人です。

解除しても回答できないようであれば、
残念ながらあなたがブロックされています。

  • 回答者:あっこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者側がブロックしたのか、質問者さんがブロックしたのか。
たぶん後者では?

上の質問は私自身ブロック済みの「あえてオール3」だと思う。
>人気のある質問なので、ぜひ回答したいのです。どうしたらいいでしょう。
、「あなたはこの質問に回答できません」と表示されるのは、
神の声だからスルーして、なま温かい目で見守りましょう。

  • 回答者:ブロック枠が足りない (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ、なるほど。
2つとも128406にあるように拍手がやたら多いですね。
皆さんこうして危険を知らせてくれるんですね。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ両方回答してしまった、、、。
地雷さんのようですね。
もうすこし速く気が付けばよかったです。
ブロック制度、もっと活用します。
答えになってなくてすみません。
質問ありがとうございます。
って、なんか変ですが、お許しください。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の質問は、地雷ですね。しばらくウォッチングしておりましたが、3が一部の人につけていました。

下は、わかりませんが、地雷の可能性もあります。おそらく、ペンネーム 1日の朝さんがブロックなされているのではないでしょうか?
無理して回答せずに、静観したほうがよろしいと思います。

  • 回答者:ヨーロッパ赴任者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされてるのでしょうね。
地雷でしょう。
あきらめたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下はノーマークでしたが、上のURLは私も「あなたはこの質問に回答できません」と表示されました。
多分地雷ですね。
避けたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがおっしゃるようにあなたか相手がブロックしているせいでしょうね。
相手がブロックしているならどうしようもありませんが、どうしてもならIDを取り直すという手段もあることはありますが、メールアドレスも変更したり大変なので現実的ではありませんね。

ゴールデンウィークの質問の方はオール3地雷のようなので(私もブロックしてました)、そうまでして回答する価値はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、たぶん地雷ですね。私もブロックしておきました。
私は回答できないと思いますが、その質問が終了するまで
ここで質問しとくといいかもしれません。ありがとうございました。

  • 回答者:地雷注意報ですね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンネーム 一日の朝さんがブロックしていらっしゃるか
その質問者さんがペンネーム 一日の朝さんをブロックしていらっしゃるかで
回答出来ないんですよね。
もしペンネーム 一日の朝さんがブロックしていらっしゃるのでしたら
ブロックを解除すれば回答出来ます。
質問者さんがブロックしていらっしゃるのでしたら回答することは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は無理ですよ。ブロックなので

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の朝さんは 誰かをユーザーブロックされていますか?
もし されているのでしたらオールクリアしてみてください。
アナタが誰かをブロックした場合 ブロックした相手の質問に回答できないのです。
なので 一度クリアしてみてください。
それでもダメな場合 その質問者が一日の朝さんの事をブロックしてしまった。
と言う事になります。
そぅなってしまうと、こちらからはどぅする事も出来なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る