すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのボウリングを赤ピンを倒すとポイントがもらえます。
最初に77Pが出てきますが、実際に77Pとれた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 09:26:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
77Pは出ないと思っていましたが出るんですね。
77Pを出された方がいらっしゃるので驚きました。

1回だけ出ました。奇跡です。
過去に1回止まったと思ったらすべって1ptというのもありました。

最近は、赤ピンが倒れないことも多々あります。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

77Pはありませんが25Pは、1度だけ出た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやってますが、77Pは1回も出たことないです。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらいやってますが1回も出たことないです。

  • 回答者:小緑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私も1度77Pがでました。次が25Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77Pが出た方がいるんですね。驚きました。
10Pで大喜びしてましたのに。
赤ピンを倒しても爆弾が出てきて0Pのときありますよね。
あれって腹立ちません?
おもわず「きたないわ~」って叫んでしまいます。

  • 回答者:爆弾イヤ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。当たりが無いものと思っていました。
77P取った方がいらっしゃったのには驚きました。

すべて赤ピンのとき倒したピンの倍数になると思い爆弾を使いました。
結果は赤ピン1本の時と同じでした。アイテム使って損しました。
これって香具師ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33ポイントだったかは1度ありますが、77はないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけだけど、最近出ました。初めてでめちゃくちゃびっくりしましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったと言う話は聞いたことがないですね。
せっかくピンを倒してもゼロポイントのことも多いですし、最初から諦めています。

  • 回答者:当たらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、とてもと言う感じですねぇ。

昨日ストライク&10点で大喜び、今日は7ピン倒してノーポイント。
難しいゲームだわ。

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
もう何年も毎日かかさずにボウリングしていますが、ごく稀に10ピンが出るくらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してまだ数カ月ですが、一度もありません。
10ポイントが最高でしたね~

  • 回答者:ウン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77Pは1度も出たことはないですね。 最高で10Pです。 本当に出た人がいるのかどうか疑問です。
でも、個人的に思うのは、なんで77Pという中途半端な数字なの?ですね。
普通、キリが良く10.20.30…70.80.90…という感じにすれば良いのに何故?という感じです。 
または、70,75.80…という感じにするとか…

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は77P出たことはないのですが、以前Sooda!でチャンスイットの
ボウリングで77P出たという方をお見かけしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットに登録してだいぶ経ちますがまだ一度も77Pは
出たことがありません。
たぶん出ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77pは出ないのではないでしょうか!!
最近は青ピンも見なくなりました。

何年も毎日やってますが・・・
私の記憶では、Chance! ボウル最高10pでした。。
ほとんどは1p・3pです。

チャンスイットもポイントゲットが少なくなりましたね。

  • 回答者:ガ~タ~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・
でも今日は5Pゲットしましたよ♪
これでもいい方なのかな!?
と思って今からまたポイントサイトめぐりにいってきま~す。
最近は時間差で検索しないとポイント稼げなくなってきましたからね。

  • 回答者:赤ピン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやってますが・・1度もないです。
でるのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット登録一年ですが、一回もありません。
でもいつか当たると信じてやり続けます!!

  • 回答者:もんじろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出たことありません・・・きっとないのでは?

  • 回答者:とらこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る