すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

食博覧会・大阪が今日から開催されます。行かれる予定の方、いつ行きますか?多分混んでると思うのですが、いつ行こうかと悩み中です。平日は子供が学校あるし行けないし・・・
休日で一番混む日はいつだと思いますか?

  • 質問者:まいう
  • 質問日時:2009-04-30 09:34:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2日に行ってきました!
人は予想通り多く回りきれなかったですが、それなりに楽しめました。
最終集計で一番来場者数が多かったのがいつだったか結果が楽しみです。
まだ開催途中ですが、もう1日行きたかったな~
いつ混む?という質問に納得できる回答をしてくださった方をベスト回答とさせていただきました。

私は明日(1日)に行く予定にしています。
私の予想では、3~5日は確実に混んでいて、豪い事になっているでしょう。
6日が案外空いているのかもしれません、翌日から仕事の方が多いでしょうし
また、9・10日は最終日ですし、その頃には体力の限界に達している方が
多いかもしれませんから、ねらい目かもしれないですね。

しかし、平日でもかなり混んでますから、それなりの混雑は予想して置いて、
お子さんから目を離さないように注意が必要ですね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月2日に行きました。
ものすごい人でしたよ。人と、食べ物の色んな匂いで酔ってしまいました。
色々食べ物があったので、堪能できましたが、お腹いっぱいになったら、食べ物すら見たくなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいですね~大阪に住んでいるので是非インテックス行きたいです。
日曜日はすごい人になりそうですよね~どうしよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食博覧会・大阪のチケットを知人から貰いましたので、行こうと思っています。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は明日行きます。
夫がメーデーで休みなので平日のうちにと思います。
休日はいつでも混み合いそうですね。
前半に出かけて、後半にイベントを楽しまれたり、
その逆のパターンもありますものね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2・3回行った事があります。多分というより絶対混んでます。
休日ならだいたい混んでると思いますよ。
天気のいい日と最終日が比較的空いていると思います。

===補足===
前回(4年前)は愛知万博の入場者数と同じぐらい来場したそうです。
電車で行かれるのなら中ふ頭で降りて一駅(距離は短いです)歩いた方が早くインテックス大阪に着くと思いますよ。改札でるまでにすごく時間がかかりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日行きますインテックス大阪まだいったことないので。
混むのは5月5日、6日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日明日行きます。平日ですいていると思うので。たらふく食ってきます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回も行きました。
インテックスは近いので、今回も前売りを購入しました。
我が家も子供がいるので平日は無理なので、おそらく2日に行くと思います。
混んでいるのは4.5日あたりではないかと思います。
(皆そう思って避けるかなぁ)

10日も券を買っていて、行けなかった人達の
駆け込み入場があるかもしれません。

  • 回答者:いの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る