すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒーに何いれますか?
砂糖・ミルク・ガムシロップ以外でありませんか?

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-04-30 10:46:19
  • 0

アメリカのホテルで飲んだコーヒーには・・・

・シナモンスティックが添えられてそれでかき混ぜてシナモンコーヒーに・・・

・巨大なマシュマロが1個浮かべられたマッシューという名のコーヒー・・・

両方ともあんまり美味しくなかったです。
特にマシュマロはドロドロに溶けて熱いドロドロに溶けたマシュマロがジュルッ!といきなり口に入って来て、ムセました。

普段、家では「キャラメルシロップ」を入れて、“自家製キャラメルマキアート”に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マシュマロ♪
ドロドロ…一度試したいです♪

並び替え:

ホイップクリームを入れて飲みます。

  • 回答者:くるみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアパウダーを入れると、チョコラコーヒーでとっても美味しいです。

  • 回答者:ココア (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットなら、マシュマロを入れますが
アイスにはお決まりのものしか入れませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンを入れると美味しいですよ♪
好みにもよりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖がお勧めです!(あ、これも砂糖に入るのかな?)
天然の純黒糖を濃く入れたコーヒーにちょっと多めに入れると、野性的で美味しいコーヒーになりますよ。気分転換にお勧めです。

  • 回答者:なつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖とミルクを入れます。
たまに泡立てた生クリームを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜を入れると美味しいです。
けれど私はブラックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームを入れるのが好きです。

あとチョコレートシロップもいいですよ。

  • 回答者:cute (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳を入れるとミルクと砂糖をいれなくていいのでよく入れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターを入れるとフレーバーコーヒーのようになって美味しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、生クリームです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは砂糖と牛乳を入れて飲んでますが
コーヒーセットをいただいたとき
クリープ(ミルクの粉)を入れて飲んだたらおいしかったです。

  • 回答者:カフェオレ好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はミルクのみです。参考にならなくってすみません。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイスを入れることがあります。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムシロップに似ていますがたまにハチミツをいれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期ターメリックを入れてました。
苦い苦い、でもきっと身体には良かったはず。
長続きはしませんでした。

  • 回答者:f22 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、たまに、コーヒーにミルクとはちみつを入れます。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを入れると体が温まります。
飴のミルキーを何粒か入れても結構美味しいです。
また赤ちゃんの粉ミルクも美味しいです。

  • 回答者:本棚 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラックしか飲まないのですが、
母親がアイスクリームや牛乳を入れて飲んでいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーミルクとグラニュウ糖です。コーヒーの上にソフトクリームがのっかってる、コーヒーフロートが食べたくなってきましたっ。

  • 回答者:hiko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、バニラアイスクリームを入れます。

  • 回答者:みちよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖の代わりに生クリーム入れる時あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリープをちょっと入れるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕自身は、砂糖一杯だけですね。
たまに、香り付けにココアパウダーをまぶすこともありますが。

既出ですが、幼馴染に常に豆乳入れてる奴が居ます。
好きな人にはたまらないそうな。

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップクリームを入れてます。
ケーキ用だと思うのですが、スプレー式のものでコーヒーに。
いちいち泡立てる必要もないし、期限を気にしなくてもいいので、便利です。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームをホイップしてコーヒーの上にたっぷりのせ
ウインナーコーヒーにして飲みます。
この程度でも贅沢した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアを入れてカフェ・モカにします。濃厚なドリンクが欲しい時にいいですよ。
ホイップ・クリームにシナモンを入れて、ウィンナーコーヒーにしたり、
アイスクリームを入れたりもします。
コーヒーにブランデーやリキュールを入れても美味しいです。

  • 回答者:アリス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも何もいれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクの代わりに豆乳を使ったり、

砂糖の代わりに黒砂糖やはちみつを使ったりしますよ。

ブラックも好きですけどね。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は何も入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜です。しかも白樺のはちみつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2杯目のときに、牛乳を入れてます。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で飲む時は、毎回、カルシウムを取る為に、牛乳を入れています。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの濃さにもよりますが、
甘味系のものなら何でもOKです。
アイスでも飴玉でも一番不味かったのは
粉ミルクは流石に不味かった。
普段は砂糖以外に入れません。
経費節約です。

  • 回答者:とんがりコーン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黒蜜を入れます。
疲れているときにはとてもいいです。

  • 回答者:もーりん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを入れています。

  • 回答者:f (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にがり」 を時々入れます。
血液サラサラにするために・・・・
入れ過ぎると飲めませんよ。

  • 回答者:G.Sloudy (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルシロップや練乳が余った時に入れます。
あとはホイップクリーム。
アイスコーヒーならアイスクリーム入れますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーに生クリームをホイップしたものを入れてウインナ~コ~ヒ~にして飲んでいます。

あとは、タリーズでキャラメルシロップやバニラシロップが売っているので購入していれたりします。

  • 回答者:カフェ通い (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアポーションを入れて、カフェモカにします。
キャラメルを溶かしたものを入れて、キャラメルマキアートみたいにするときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳を入れたり、ケーキ作りで余った生クリームを入れたりもします。
以前、地元の喫茶店で『あんこ入りコーヒー(白玉入り)』があると聞き、
つぶあんを入れてみた事がありましたが、なかなかいけました(笑)
ミルクココアとコーヒーを半々で割って、シナモンをふり『カフェモカ』っぽいものを作り
お家カフェ気分を味わう事もありますよ〜♪

  • 回答者:まったり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はブランデーを小さじ1杯入れます。
大人の味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になるとアイスコーヒーにバニラアイスを入れて飲んでおります。
無糖ブラックに、アイスの甘さがよくあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖とミルクを入れます。
たまにココアも入れます。
一度にコーヒーとココアが楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームと シナモンパウダーを少し
シナモンスティックでかき混ぜて
ウィンナーコーヒーにして
たまに飲みます

  • 回答者:ウィーン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘーゼルナッツシロップとかキャラメルシロップを入れてます。
ちょっとス●バの雰囲気を味わえておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日とか、休日になんとなくまったりしたいときなどは、アイリッシュウイスキーとブラウンシュガーとホイップクリームを入れて、アイリッシュコーヒーにして飲みます。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーを少し入れて、スピリットコーヒーにします。
それと、クリームを少し入れて、ウインナーコーヒーにします。
どちらも美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラアイスを入れたりします。
美味しいです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る