すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いよいよゴールデンウィーク。
まず何をしたいですか?
私は買いだめしてたDVDを片っ端から観ます。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-04-30 11:50:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。

良いゴールデンウィークを、お過ごし下さい。

感謝を込めて。

なかなかクリアできないゲームを気合入れて全クリします。

バイオハザード!

===補足===
ありがとうございます♪

夜中のバイオはかなりスリルあるんですよ~!!

  • 回答者:PS3 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゲーム大好きです。
気合を入れてクリア達成して下さいネv

並び替え:

1日は、2時間前後で行ける近場のレジャー施設に行きます。
残りは、家庭菜園の手入れとショッピングで過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃出来ないガーデニングをゆっくりしようと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出の予定はありませんので、
家の中を生理整頓し、不用品を
オークションの出品でもやろうと思います。
室内が綺麗になって、売れたら一石二鳥です。
うまくいくといいのですが・・・!!

  • 回答者:るんるん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ~♪
私も外出はあんまり。。

なので、こちらはスカパーで録りためてた海外ドラマを観たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行って山菜取りをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中は東京に旅行に行きます。
旅支度はすでに用意しているので、あとは東京に滞在している間必要な路銀と活動資金を銀行からおろすだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフォーム中なので、休み関係なく
ただただ ひたすら家の片付けに追われることでしょう。
なので、1日でいいから24時間眠り続けたい・・・。

  • 回答者:3度のメシも作らなきゃ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD買うお金がないので、とりあえずSoodaします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金もないので、お弁当を持ってピクニック感覚で
公園散歩を考えています。
今は貯蓄期間で、夏にパートと遊ぶ予定です。

  • 回答者:G.Sloudy (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDレコーダにたまったものをみないとやばいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る