すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天Infoseekの ラッキーりサーチの件ですが 自分で検索事項を記入していた頃に比べてまったく”あたり”が出なくなり。。”本日はずれ”ばかりなのですが、皆さんはいかがですか?また、あたりが出やすい項目があるのでしょうか?けっこう当たりが出れば一日気分が良かったのですが。。。。

  • 質問者:普通のおばさん
  • 質問日時:2009-04-30 14:28:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ささやかな疑問にお応えいただき有難うございます。私と同様に皆さん当たらない人や当たっている方やら。。。。今回は、うらやましいほどに当たりが出ている”匿名希望”さんの 運が回るといいなの希望を入れて。。。ベスト回答に選ばせていただきました。皆さんぼちぼち頑張りましょう♪

4月11回、3月9回、2月13回、1月10回当たりました。
よく当たりますが、どうしてよく当たるのか分かりません。
運がいいだけかもしれません。
キーワードはいつも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仰られる通り、最近当る回数が減っていると感じています。
私の場合は、芸能ニュースをメインとしています。
今年に入ってからは、月2回程度の当選です。

  • 回答者:芸能人検索 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな言葉をいれています。
「お菓子」とか
「あめ」とか。
月に1、2回あたるぐらいです。

当たるとうれしいです!

  • 回答者:goo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが、なぜか楽天で買い物をした後に良くあたるような気がします。
それ以外の差は、感じていません。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ当たったでしょうかね?
2ヶ月以上前でしたか。

何を検索しても同じだと思いますよ。
でも、毎日毎日せっせと検索しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

項目は関係ないかと思いますよ。
あたりの数が単純に減っているのだと思います。
あちらこちら不景気が影響してきていますからね。
私は月に2回〜3回位のペースで当たりが出ています。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識せずやっていますが以前と変わらず月に2度ほど当たっています。
ページが重いので労力に合わないポイントです^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて早い時間にやっているので、ほぼ毎日「天気予報」で検索しておりますが、1ヶ月に1度ぐらいのペースで当たっていたので、検索の項目は関係ないかと思います。
ただ、3月以降は1度ぐらいしか当たった記憶がないので、当選本数がへっているのか、参加者が増えているのかわかりせんが、当たりづらくなった気はします。

  • 回答者:運急低降下? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たりません。
意味の無いこつこつコンテンツのためにやっているような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もなかなか当たらなかったように思います。
太字が当たりやすいのか?と思い選んでみてもダメですし・・・
コツはなく、運なのではないでしょうか。

自分で検索窓に入力していた時は、クリアしているのに済が出ず苦労しましたが、
今はスムーズに済みが出るようになって楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近はあまり当たらないですねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、滅多に当たりは出ないです(元から)
10日に1回当たるかどうか、という感じです。運悪すぎ?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前からはずれが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々5ptが出ることは滅多にないので、
前ともさほど代わりはないです。

  • 回答者:けんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、『本日はずれ』ばかりが続いて
4月は一度も当たってません
当たりを出さないようにしてるのかと疑ってましたが
コメントを読んでると
当たりもあるようなので、私の運がないってことでしょうかねぇ

  • 回答者:せこくなってる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなかなか当たらないです。
参加数が増えて当たりにくくなったのかもしれません。

  • 回答者:小緑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも表示している、ワードで検索しています。
明細を確認しましたが、当たっていない月や月1回もあるので、
当選は運でしょう。

==明細==
2009/04/24 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/04/23]5
2009/04/16 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/04/15]5
2009/04/12 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/04/11]5
2009/04/06 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/04/05]5
2009/03/03 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/03/02]5
2009/02/24 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/02/23]5
2009/01/29 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/01/28]5
2009/01/24 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/01/23]5
2009/01/22 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/01/21]5
2009/01/16 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/01/15]5
2009/01/14 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/01/13]5
2009/01/03 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/01/02]5
---
2008/12/27 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/12/26]5
2008/11/18 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/11/17]5
2008/11/04 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/11/03]5
2008/10/31 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/10/30]5
2008/10/21 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/10/20]5
2008/10/09 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/10/08]5
2008/08/26 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/08/25]5
2008/08/21 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/08/20]5
2008/07/29 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/07/28]5
2008/06/25 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/06/24]5
2008/06/24 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/06/23]5
2008/05/09 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/05/08]5
2008/04/24 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/23]5
2008/04/21 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/20]5
2008/04/17 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/16]5
2008/04/10 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/09]5
2008/04/09 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/08]5
2008/04/04 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/03]5
2008/04/02 Infoseekラッキーサーチ当選[2008/04/01]5

  • 回答者:八咫烏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。でも良くあたっていますね!うらやましい♪

私もちっとも当たらなくなりました。
前は誕生日には、ポイントくれたのにそれもなくなったし
経費削減の一環ではないでしょうか。

  • 回答者:geruma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。
今月はとうとう1度も当たりませんでした。
当たりが出やすい項目があるのなら私も知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は週に1回くらい当たってましたが、
最近は月に1~2回です。
ホント当たらなくなりましたよね。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『本日はずれ』ばかりです。

以前は1週間に1回位当たっていたような気がするのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のご回答者さんは当たっているみたいですね~。
私はご質問者さんと同じくはずればかりです・・・
以前は結構当たってたのですが、4月は全く当たりませんでした。
当たりやすい項目があるのかなと思いいろいろ試してはみたんですけど・・・

ラッキーくじの当たり回数も減ったし。
不景気のせいかいろんな所の当たりが個人的には減った気がします。
でもめげずに挑戦するつもりです。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は,どちらの方式でも
10回に1回ぐらいしか,当たりが出ません。
方式が変わってはずれが増えたと感じる事はないですね。

それより,ラッキーくじのほうが
10000ポイント当たったあとから,
1ポイントすらなかなか当たらなくなったのが,残念です。

  • 回答者:ガリレオDVD-BOX買いました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイナビから入って、気になるワード(ジャストワード)で検索すると当たり易いようだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天Infoseekの ラッキーりサーチ毎日してるとはずればかりですしばらくやらないでたまにやって見たら数字のが一ポイント当たりました。

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る