すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaは平日だったら何時くらいが一番回答が多いでしょうか?また土日祝日は何時くらいが回答が多いでしょうか? 推測で良いので教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-30 17:06:19
  • 0

並び替え:

平日だとやはり夕方~夜が多いと思います。
週末は朝から活気あっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ごろ(12~14?)・夜(19~21?)が多いと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中がやっぱり多いのではないでしょうか、仕事終わって、飯くって、パソコンオンで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事が終わって、夕食を食べ終わった
20時ぐらいが多い気がします。

土日祝日はお昼が急に重くなるような気がするので、
13時ぐらいでしょうか。
あとはやはり夜20時も多いと感じます。

  • 回答者:イナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は19時から多いと思います。
休日も同じようなものだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜が多いです。
平日は、7時過ぎから10時くらいまで。
私もその時間です。
休日は、午後全般で分散している気がします。
GW中は、少なくて、私も寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なら10時~ 土日祝なら10時~ 特に金曜日の夜に質問をSETすると土曜日に興味の有るsoodaなら100回答オーバーが高確率で狙えますよ。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の7時~10時くらいが多いと思います。平日はお昼の1時くらいが多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10時から12時くらいが回答が多いと思います。
この時間帯に他のサイトで遊んでいて、こっちに帰ってくると、自分のした質問も2ページくらい下がってたりするし、回答も急に増えてたりします。

===補足===
土日祝日も同様に夜の時間帯が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日も休日も午後9時頃から午前0時頃が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日も休みの日も、
夜9時以降くらいかなぁと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録して半年間の経験から、午後9時~午前0時の間が多いですね。
自分も、午後9時~午前0時の時間帯に質問を出すので、その経験から回答率が一番高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日 休日 ともに夜の21時からが多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日休日とも夜11時ぐらいがいつもつながりにくいので、そのころが回答が多いと思います

  • 回答者:pt (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも深夜0時前の気がするー
休日前は若干時間がおそくなるー

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なら、午後10時~11時は多いと思います。
土日祝日も同じ時間帯(午後10時~11時)だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なら、午後10時~11時は多いと思います。
土日祝日も同じ時間帯(午後10時~11時)だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時間帯も多いと思いますが、夜の10時~11時あたりも多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る