すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最大16連休なんていわれていますが、GWは何時から連休に入りますか?

  • 質問者:GW
  • 質問日時:2009-04-30 19:36:46
  • 0

16日連休のところは、4月25日(土)から5月10日(日)までということでしょう。

GWの取り方は、色々あると思いますが、今年であれば、4月29日から5月6日、ないしは5月10日までというとらえ方があるのだと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

29日より13連休です。
特に好景気でもなければ、不況ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/3~5/5までの3連休です。
16連休なんてうらやましいです。
そんなに休みがあったら、私は仕事いきたくなくなっちゃうかもしれません^^;

  • 回答者:もう少し休み欲しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日から6日までの5連休です。
適度に休めてよいのかなと思っています。
あまり長すぎるとお金が持たない・・・

  • 回答者:neo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日~6日までの5連休です。
16連休なんてしたら、仕事に行きたくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/3~5/6までです。
そんなにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日からです。4連休です。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/2から休みに入ります。5連休です。
丁度いいと思います。
余り長すぎるのも大変なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から6連休です。
連休明けが辛そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の1日から入ります。
1日から6日までの6日間です。
割りと好天が続くとのことなので
楽しみですね。

  • 回答者:特に予定はないけれど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は2日と3日だけです

皆で大騒ぎをして、連休を無理矢理作らせました
これがなかったら、総辞職?になったと思います

何しろ社長の口癖は年に400日働け!!です
バカこくでねえよの世界です
社長のあんただけ年間400日働きな!!と皆で行っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日の0:00から連休に入ります。

  • 回答者:cs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から5日までの7連休です。

もう2日終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日5/1から6連休です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29~5の7連休です。
中途半端です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りですので29日と2~6日までです

  • 回答者:暦通り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の夫も4/29~5/6 まで8連休に入りましたよ。

  • 回答者:ソケット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日5月2日からです!!
特に予定もない連休ですが・・・楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日から6日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/29~5/6の8連休です。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/2~6の5連休です。
それでも十分ありがたいですね。
16日も休んだら
仕事行きたくなくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は2日から6日まで。。。いつも通りの暦通りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日からです。・・・・短い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦どおりプラス土曜日休みなので、今週土曜日からです。

  • 回答者:週休1日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は5月2日から5月6日までの5連休ですね。
予定が無いのは寂しいです。いい天気みたいなのに・・・。

  • 回答者:16連休だったらどうしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦どおりなので2日から6日までの5連休です

  • 回答者:どこにも行かない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月26日~5月6日
の合計11連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日からです。
5連休です。

  • 回答者:雪印 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/29~5/12までの12連休です。

  • 回答者:みあ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜から入りました。
5月6日までです。
11連休です。

  • 回答者:とんがりコーン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/28から5/5まで 8連休です

  • 回答者:ズミ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はカレンダー通りの5連休(2[土]~6[水])
お金持ちだったら9連休(2日有休)していたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーとおりですので
29と あとは 2日~6日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日から6日まで5日間。
今年は旅行します。

  • 回答者:ちゅん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日から6日までで5連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~6日の4日間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日~5日の3連休のみです。
16連休ってすごいですよね。
夏休みだってせいぜい1週間もらえればいい方なのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWの休みは5月3日から6日までです。
カレンダー通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から連休に入っています。
6日までお休みで8連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、明日の5/1~6の6連休です。
でも、この時期の不景気
今日が帰休となってしまったので、昨日(4/29)から実質、GWに入ってます。
で、今日は田植えをしてました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~6日です。
16連休はうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はありがたく3連休でございます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の一日だけです~
サービス業なので魔のゴールデンウイークです。

  • 回答者:ハマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日~6日まで5連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので連休なんてありません・・・。かといってこの不況、振り替えもありません・・・。かろうじて5,6が休みなのでさみしい2連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです。
8連休です。
8日も休めるだけで、多いと思っています。
16連休もある人達は何して過ごすのでしょうね。

  • 回答者:カルビ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る