質問

終了

ウエストが 100を越えました。細くする方法を教えてください。。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-30 19:56:56
  • 0

並び替え:

スイミングに通えば足に負担が掛からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動と食事ですが、無理な運動は続かないしひざやこしにもよくないので
ウォーキングとかからはじめたらいいと思います。
わたしも90位だったのですが半年ちょっとで85まできました。

  • 回答者:うんどう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット用のフラフープが今売ってあります。
これで腰を回して回して回しましょう!
もし家族に見られるのが恥ずかしければ、暖か~いお風呂の洗い場でただ腰を回すのもいいですよ。
但し50回以上は真剣に回しましょう。
後は夜寝る5時間前に食事や間食をしないこと、お酒を控えることですね。
頑張ってください!

  • 回答者:くるくる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまさらですが、Panasonicの「ジョーバ」という乗馬機器です。TVを観ながら乗るだけでかなりウエスト細くなりました。私の場合95から80になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープとかで腰を回すといいと思います。

  • 回答者:むーこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る