すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステータス決定ルールが明日から変わると、ほんの1時間前くらいにトップページに掲出されました。

どうなんでしょうか。
改善で使いやすくなるのでしょうか。
改悪で不利になるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-30 20:32:24
  • 0

ステータスの維持にはいいと思います。
ボーナスマイルについてはどうでしょう?

月に案件で貯めるのが1000マイル以下だと、ボーナスは100マイル以下です。
(リニューアル前のスマイルプラスの例:1案件で100マイルのボーナス)
案件でマイルを多く貯める人にはいいと思いますが。

  • 回答者:とと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステータスが維持しやすくなったので改善でしょう。

  • 回答者:小緑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持という点では良くなったと思います。

ボーナスマイルについては…
私の場合、ショッピングを含め500マイル以下の案件でステータス維持していたので、今までのように1案件につき100マイルの方が獲得できるマイルが多かったので良かったです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10の上も出たんですね〜
現在スマイル10ですが、ステータス維持に必死です。
なので、6ヶ月単位は、嬉しいですね。
スマイルライトだった人も、3マイルになるんですね。
案件をこなさない人にとっても改善なのではないでしょうか。

がんばってスマイル15を目指そうかなー

  • 回答者:アニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善と見て良いのでは・・・ボーナスは結構大きかったのですが
なくなるわけではないしステータス維持が最優先ですしね。
最上級のステータスは相変わらず大して美味しい設定じゃないですね~
他と逆を行って射幸心を抑えてるのは会員に優しいのかな。

  • 回答者:広告薄いよ何やってんの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなったと思いました!
ステータスが維持しやすくなりそうです!
嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月で10回の案件は楽になったと思います。
承認時期が予想よりずれる時があります。
1ヶ月が2週間で付いてしまったり、その逆もありますね。
今月も1件早めに承認されました。
そういう時は、新ルールの適用は改善されると見れますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善だと思います。
ステータスの維持が簡単になります。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいルールのほうが、いいですね。

2ヶ月で4回案件をこなすより、6ヶ月で10回案件をこなすほうが楽そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し改善だと思います。
ステータス維持が少しだけ
ラクになりますね。

ステータス制度を廃止して、
以前のようにクリックdeマイルは全員1円相当(10マイル)に
戻るのが一番うれしいですけど・・・
ないでしょうね。

  • 回答者:匿名。 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はノーマル会員なので、簡単な案件が増えたらうれしいですね。

  • 回答者:スマイルっていいな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなると思います。このサイトは好きですね。

  • 回答者:garuma (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだ限りでは改善され使いやすくなると思いました

  • 回答者:良いほうに転んで (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとは良くなる感じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくださってありがとうございます。
拝見したところ、私も好印象を受けましたよ。

  • 回答者:ベル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスの維持が前より楽になりそうなので一応改善だと思います。
ただボーナスマイルが%になる点がどうなのかまだ分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような質問しました
http://sooda.jp/qa/128807


いい感じの感想が多いですね

===補足===
いきなりで驚きましたよね。
スマイル10会員を維持していきたいです。

  • 回答者:同じですね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る