すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

宇和島・・・・といえば 「闘牛」で 有名ですね!
その 同じ場所で 牛 以外の 闘いが 最近あったようなのですが、どんな闘いが あったのか ご存知の方 いらっしゃいますか?

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-04-30 21:41:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

あんまり自信ないなぁ・・・ 相撲ですか?
全日本大学選抜相撲宇和島大会ってのが、29日に開かれていますが・・・。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり自信ないなぁ・・・・なんて 弱気な発言!(笑)

並び替え:

お相撲さんですか。学生の相撲って、あんまり見たことありません。
牛との異種格闘技は空手の大山倍達先生でしたね。
お相撲さんと牛だったらおもしろそうですね。でも、文部科学省に叱られるか。

  • 回答者:いたりあのちさんちしょう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険すぎるでしょう!!

ネズミ が出てきました。
http://uwakai.web.infoseek.co.jp/nezumi.htm

===補足===
ソーダ・グーグル・BIGLOBEで検索しましたが、
ネズミしか出て来なかったんです、ホントに。
満足度頂いちゃってすみません(汗)

  • 回答者:古すぎ? (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ え~~~ ネズミ でっか???

第26回全日本大学選抜相撲宇和島大会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本大学選抜相撲宇和島大会 がありました。
こちらは愛媛なのでローカルニュースでもやっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第26回全日本大学選抜相撲宇和島大会ですね。
私は宇和島市営闘牛場特設土俵がきになりました。
市営で闘牛の施設があるんですね。驚きです。
闘犬しか知らなかったのでひとつ賢くなりました。^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第26回全日本大学選抜相撲宇和島大会が行なわれました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第26回全日本大学選抜相撲宇和島大会 で、
相撲の壮絶なる闘いがありました。

  • 回答者:いかっち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壮絶・・・・でしたか!!!

全日本大学選抜相撲宇和島大会が29日に開催されましたね。
近場で開催してたので見に行きたかったな。

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20090430k0000m050061000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本大学選抜相撲宇和島大会.

  • 回答者:殺 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第26回全日本大学選抜相撲宇和島大会があったようでっせ。
わての母校は準決勝で負けてまんなぁ。
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20090430k0000m050061000c.html

  • 回答者:匿命係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さよでっか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る