すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本人のメジャーリーガーで今年活躍しそうな選手は誰ですか~
解説も添えてご回答ください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 22:53:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました

上原投手です。球団も先発を要望しているので、登板機会も多いと思います。

あの投球術は、アメリカのメジャーでも充分に通用すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上原です。
メジャー初登板から勝利を飾り、今も順調のようなので、今年は13勝以上して、また勝利数以上の活躍もしそうです。頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローでしょうね。
ワカマツ監督の目指す野球とも相性が良さそうなので、期待しています。

  • 回答者:qq (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原がいいとこまでいくのではないでしょうか?
4月も2勝2敗でした。ピッチングが通用することがわかりました。
頑張れば10勝以上、できたら15勝ぐらい勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上けんしんが全然ダメなだけに上原に期待しています。野茂を超えるピッチャーです。バッティングピッチュアをやっていただけにコントロール抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。

復帰してすぐに記録を更新しましたし、今年は年間200本安打記録など色々な記録更新の期待がかかります。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
スロースターターである彼が4月を3割の好成績で乗り切りました。
今年もやってくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は序盤から調子の良い選手がたくさんいますね。
岩村・イチロー・W松井・福留・上原・斎藤・岡島…。

個人的に期待しているのは上原です。数年前より球威は落ちているものの、
コントロールの良さと持ち前のマウンド度胸でいい仕事してくれると思います。
国際試合で強かったということは、マウンドの状態・気温の変化・ボールなど
環境の変化に強いという証拠でもありますので、移動の多いメジャーでも
しっかり体調管理できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る