すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントミュージアムのすごろくで今まで何度もバックさせられてきましたが、今日は今までの中でも最悪のびりでした・・ゴールできるコツってあるんでしょうか?

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2009-05-01 01:06:52
  • 0

並び替え:

バックを無効にできるカード(名前は忘れました)があれば、ゴールできる確率はだいぶ上がると思います。
私は、今週はそのカードを使って、他にも+2すすめるカードを3枚使ってるので、ゴールできるかもしれないです。まだゴールしてないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく進みません。
ゴールできそうにないです。
なので私も皆勤賞のみねらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ぐらいすっきりとゴールしてみたいです。
1番最初の週は最悪でした。
最後まで1行目をうろうろしてましたから。
やっぱり運が付いてないんでしょうね。
皆勤のみを達成するよう頑張っています。

  • 回答者:ららら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームが始まった最初の週に、TOP10でゴールした事があります。

まだ皆さんがカードを持ってなかったから、だと思います。

今週は全然ダメです。 やっぱり運ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードをゲットしないとゴールできないとおもいます。
いつもいいところまでいくのですがバックさせられてばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んで戻っての繰り返しで1番上の段から進めないです(爆)
案件こなしてカードを得ろ!って事でしょうね…
ゴールなんて夢の夢です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に何マスか進んだだけで、後はほとんど1マスか、戻るマスにとまって、今はまだ3マス目です。
数週間かかってカードを何枚かゲットしても、あと少しというところで戻るマスに止まり、永久にゴールはできないような気がします。
ポイントマスにもほとんど止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでも進んでも、気付くとスタートから2マスとか・・・ってあるんですよね。
とにかくポイントマスかカードマスに止まってくれ!という感じですよね。
皆勤賞でカードゲットしかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞を数週間続けてカードをためまくり、
一気に放出…というのが手かなと。
それでも戻るマスは怖いですけどね。

  • 回答者:絶対戻りすぎだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNからおっしゃりたいことがすごく良くわかります。
私など戻らなかった日がないんじゃないかといいたくなるくらい
戻ってます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る