すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info-Cashって途中まではたまるけどそのあと全然たまんなくない?

キャッシュバッyクはInfo-Cashとかって書いてるけど全然ダメだと思うんですが。

キャッシュバックする気ないと思うんですが皆さんはどうですか?

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-05-01 13:05:26
  • 0

日に2度程度の1円メール、たまに当たるゲーム(コレとて1円が殆ど)

単純に計算しても1年で1000円溜まれば上々ですね。

クリックだけでOKなんで簡単だが、冷静に考えてあほらしい。

1年半で、現在1300ポイントながら・・・広告は絶対にクリックしてやらない(笑)

本当にクソサイト! と考えるの俺だけ?

  • 回答者:893ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おっしゃるとおりですね。メールは来ないし、ゲームも当たらない。
どうしようもないのでほったらかしです。
退会するのさえめんどくさいです。

  • 回答者:やってられない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案件もやらず、サイト訪問もしない会員には、徐々にメールを送らなくなります。
サイトのインフォキャッチャーというゲームをやったり、サイトのバナーをクリックしに行ったりするだけでもまたメールは届くようになりますよ。
私は換金実績あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールも来なくなりました。
換金なんて、案件をやらないと絶対無理です。
まだ、あんまりやってないなら無駄な時間を使わない方がいいかも。

  • 回答者:いんふぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに1000円超えたら急ストップです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはそれで有名なサイトでーす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めは結構貯まります他にも有りますもう少しと思っても中々換金するまで至らないものが幾つか有ります前に低額換金50円から換金できるサイトに登録していましたが40数円から貯まりませんでしたもう退会しましたが

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案件をやらないと無理かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くその通りです。
もうあきらめて放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員になったのが、5年前くらい。。。まだ合計金額は2135円。3000円にならないと換金できない。。。あと865円。。。遥かな道です。。。まぁ使えねぇサイトですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2007/05/10に3000円キャッシュバック経験しました。
(何年かかったかは不明です。アクションはしていません)

2009/05/01現在1592円です。
2年かかって1592円です。
毎日のゲームとメールクリックで貯めていますが
換金まで2年はかかりそうです。

たまらないサイトと有名ですが
改めて感じましたね。

1000円で換金できるとどんなによいか・・・

  • 回答者:遠いです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ質問は過去に何回も質問されています。

http://sooda.jp/qa/112117

http://sooda.jp/qa/126416

読んでもらえれば答えが見つかります。

  • 回答者:弱虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る