すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ピザハットを頼みます。
あなたの好きなorおすすめなピザは何ですか?

生地はやっぱり「プレミアムソフト」にしますか?

  • 質問者:ピッッッツァ
  • 質問日時:2009-05-01 16:29:41
  • 0

えーとスペシャルのAとファミリーチキンコンボでお願いします。
そうそうプレミアムソフトで。

===補足===
カマンベール食べたい。。腹減った

  • 回答者:soodaクン (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピザハット大好きです!!
と言っても毎回頼むのは決まっていて、特うまプルコギのふっくらパンピザです。
特うまプルコギ、めちゃくちゃお勧めですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレクトフォーが好きです。

  • 回答者:フードマイレージ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペパロニサラミとピーマンだけのトッピングにします。キノコ類が苦手ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレクトフォーを頼みます。エビベーコンが美味しいので。
チーズが好きなのでプレミアムソフトです。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルゲリータ
シーフード

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんちゅう質問をするんかいな。
仕事中で腹ヘッタ~。

ウーン、たのむんやったら

もちポテ明太子ピザ ですわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地は普通のものが好きです。
味はシーフードが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ベーコン付きのもの。あとは、ツナ。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨチキンでプレミアムソフトが良いですね。 
注文する時はスペシャルセットですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る